目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜の血縁

ノウェ

[ノウェ]

キャラID
: QD794-794
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノウェの冒険日誌

2024-05-06 18:03:22.0 テーマ:その他

ジレンマ。

俺は捻くれている。


今 流行っているもの、
大勢が絶賛してるもの、
長いものに巻かれること を避けてしまう。


流行る前から好きなもの は変わらず好きだけど

流行ってしまったら 距離を置いてしまう。


いわゆる あまのじゃく
というのだろうか。

 



だけどそんな自分が少しだけ、好きだ。
カッコいい、とまでは言わないが

自分に普通ではない 一部分があるところが
ちょっとだけ、気持ちいい。







だけど そんな自分が嫌いだ。

矛盾してるかもしれないが

そんな自分を変えたいとおもってしまう
自分もいる。







前で言えば

鬼滅の刃もみたい。



今か少し前で言えば

推しの子もみたい。
葬送のフリーレンもみたい。






でもあくまで気持ちだけで、

手は動かない。


HuluやAmazonプライムは入っているが


みるのは昔見ていたもの
好きだったものばかり。


しかも数年経ってまた同じのを
定期的に繰り返しみる。



新しいものをみたい気持ちはあるのに

なぜ 手は動いてくれないのだろう。


新しいものを知るのが怖いと思う
自分がいるのだ。



老化だけとは言い切れない、
俺は昔からずっとそうだ。


そんな自分を変えたい。
でもなぜか少し怖い。



この世界でも

流行っているものや
強化されて便利になったものは
一旦避ける。

でも元々好きな厨二要素や剣は
喜んで取り入れる。

そんな自分がやっぱり好きだけど嫌いで。




新しいものをどんどん取り入れなければ

自分はどんどん腐っていくのに。


新しいものをどんどん取り入れれば

日誌のネタも表現方法も増えるかもしれないのに。





どうして

動いてくれないのだろう。


はやく抜け出したいなぁ。












あ、気持ちが落ちてるわけではないから
心配しないでね!w
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる