目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜の血縁

ノウェ

[ノウェ]

キャラID
: QD794-794
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノウェの冒険日誌

2024-05-14 11:40:10.0 2024-05-15 08:45:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

でびゅー。

いよいよ。




いよいよ。




いよいよ。

いよいよがゲシュタルト崩壊。








フレさんに守護者を誘ってもらい



デビューしました!


やたああああああああああ!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




今回は比較的簡単であるとされている
ジェル、ドクロと犬?獣?(もう名前忘れたw)
さそりのIを

















  ↑おそらくあるあるなボケなんだろうなぁw




挑戦し倒しました♪

あー緊張したww

最初だからねそりゃあ緊張しますよ。




ふむふむ、
ジェルは手下は倒してもまた出てくるから
チャージを止める以外は基本放置…と。







ドクロは最初に獣を倒して

またすぐ復活するけどその獣ゾンビは放置。と。



ん?獣を一回倒す意味は?









さそりが…えとなんだっけ?w

しばらくするとザオトーンしてくるから
なんとか耐え抜く。

避けれる攻撃もあるから
名前をみてしっかり判断、


でもどれがジャンプで躱せる攻撃か
わからなかったなあw

前の直線攻撃しか見切れなかった気がする。

デスなんちゃらは即死あれば
耐えられるのかな?


ザオトーン中すぐやられたから
申し訳なかったなあ。



でえじょうぶだ!
ザオで生き返る!



って封じられてんのよーん。






フレさんのおかげで無事全滅なしで勝利したお

いやすぐ俺がダウンしたから危ない場面あったけどねw


Ⅰでこれなら
ⅢとかⅣとかは一体…


ぶるぶる。

フレさんを質問攻めしてる間にも
後ろでどんどん積み上がる
全滅したであろう方たち。


俺の恐怖をとても煽ってきました。w



何はともあれ
貴重な経験、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

宣言してから
こんなに早く経験できるとは!

できる職と耐性を増やさなければ…




誘ってくれてありがとうございました
あといっぱい教えてくれてありがとうございました
(^^)


わくせく移動されてて大変そうだったから、

魔物所、
早く実装されるといいなぁw


仲間モンスターもめざましい活躍をする
素晴らしいコンテンツでした。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる