目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ミランの天使

エリローゼ

[エリローゼ]

キャラID
: BX095-134
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリローゼの冒険日誌

2018-05-02 14:04:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

教えて!偉……優しい人!

今年からイカちゃんことメイヴをソロで倒しています!
(両手剣のドレア装備が欲しいの)

レベルが上がったのと遺跡装備がゲットできるようになったので
ありがとう、安西先生!!(運営のえらいひと)

人見知りぼっちに誰かを誘うなど
オリンピック以上の難易度なので(笑)

で、ソロでは 私が僧侶、僧侶+戦士+戦士or旅芸人
麻痺、呪い、封印、混乱の順に耐性装備をそろえてます。

中身老朽化したエンジョイ勢なので1でも負けること
あります。なんかもうちょっと、こう……
と改善点やアドバイスがありましたら教えていただけませんか?


あと、強敵コンテンツ レギルラッゾも
やってみたいです!!ネットで調べたら

幻惑、マヒ……呪い、混乱、封印

僧侶、戦士、天地……あとなんだっけ?占い?

の構成で行けばいいと書いてあったのですが
これがオススメ☆と教えてくれる優しい方のアドバイス
お待ちしております!!

どちらもお誘いなら常時待機しております!
(引っ込み思案なので誘うのが苦手なだけ誘われれば
しっぽ振っていきます(笑))



あと、娘が専門学校に進学するのですが
その手続きなどでゴールデンウィーク中オフ表示してます
町中でばったりあったときはそういう理由ですので
ご了承ください。
ゴールデンウィーク中は家族の雑用が多いからいやぁね(笑)

願書の手続きが明後日までなのでそれくらいまでオフ表示かなぁ。


多くのご助言お待ちしております!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる