目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ミランの天使

エリローゼ

[エリローゼ]

キャラID
: BX095-134
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリローゼの冒険日誌

2020-10-16 00:49:57.0 テーマ:おしゃれ活動

「愛してる」の意味を教えてくれた貴方に伝えたい想い

明日2度目の「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を
見に行きます。今度こそティッシュ多めでいどまねば!
(前回終盤でティッシュが切れて大変だったー)
短編がいくつも重なって1つの作品になってるんだけど
どれもどれも泣いちゃって涙と鼻水が大変でした(汚いよ)

主人公ヴァイオレット・エヴァーガーデンと
保護者兼上官のギルベルト・ブーゲンビリア少佐の
真似を劇場版ポスター風にやってみた。
マイタウンで夕方に設定してくるくるパシャパシャ
アイツずーっと留まってるなと思われた方こんなことしてましたwww

京都アニメーション製作のこの作品は
あの事件の後パソコンからサルベージしたとかで
確かにスタッフロールの最後の方ローマ字表記で
たくさん名前が書かれてたなぁと思ってたけど…
サルベージしたのがこの劇場版だと知ったのがずいぶんあとなので
今度はスタッフロールまで意識して見ようと思います

愛してる、大好き、仲良くしたい、一緒にいたい

それを言葉に伝えることの大切さを教えてくれる
素敵な話でした。あーもー語り合いたい! しぐさキャンセルしてる中で個人的に好きだった写真
ヴァイオレットちゃんがギルベルト少佐に
想いを伝えたくて伝えたくて伝えたくてって気持ちが
あらわれてて良いなと思った(自画自賛)

ギルベルト少佐してるのはうちのサブです。
最初お友達にしてもらおうと思ったけど
よく考えたらクッソだっさい服着てずっと立っててってのも
失礼な話なので2垢で頑張りました。

あー、後日談とか出ないかな~

生真面目男性と押せ押せ女の子と年の差(15歳差だってー)
がたまらなく好きなんですよ。

明日は多めのティッシュとゴツいフェイスタオル持っています



私もダークキング押せ押せで行けばよかった…
(小さなメダル4回とレグナダイト?1回で心折れた)
バーカバーカ、ダークキングのバーカ!!(ふぇーん)

では、お休みなさい!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる