目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ミランの天使

エリローゼ

[エリローゼ]

キャラID
: BX095-134
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリローゼの冒険日誌

2020-10-26 21:01:37.0 テーマ:おしゃれ活動

女王様っぽく

ハーイ(^O^)/ リアルでもレベルがあがったエリです
(この年のレベルアップは精神的にクル…)

特訓もカンスト間際なのと
リアルでめでたい日なのでつやめきペイント
ふんだんに使った贅沢なドレアをしてみました。
(めでたい日なのに服がソレかよというツッコミはなしで)

高速で評判のムチを使うまものつかいが
話題になったとき考えたドレアなんだけど
フレさんにもいるくらい結構定番服なんですねコレ(^-^;
自分なりに考えたものなのでパクったとか言わないでね
帽子はコマンダーだったんだけどイベントでいい感じの
マスクをもらったのでルビーでつやつやに染めてみました

先日ダークキングもらえるダークゼリーが
30個になったのでアンノウンウィップと交換
してきました!アンノウン装備初です嬉しい!!
あと両手杖が欲しいのでまだまだ頑張る!! レトロだったりシンプルなモノが好きなので
純喫茶家具は即買いましたね。
デザインがバッチグーですよ(抑えきれない昭和臭)
地元企業のコメダ珈琲を真似ようとしたけど
ついつい本棚を置きがちなので
純喫茶でなく漫画喫茶ができました……

センス、センスください!!

そんなわけで娘が買ってきたケーキを食べながら
誕生日が終わりますね。
ハロウィンが終わる頃年賀状に悩まされる
ソレが終わる頃には大掃除ソレが終わる頃には
正月ですわ、アラスカのビーバーさんの気分……アアァー!
記憶がなくなるくらい忙しい2ヶ月を無理なく
リアルとゲームで生きていきましょうね!!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる