目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ミランの天使

エリローゼ

[エリローゼ]

キャラID
: BX095-134
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリローゼの冒険日誌

2021-04-09 23:18:56.0 テーマ:ハウジング

雑なイルミネーションとヒーリングミュージック

バージョンアップ前に飛び込んできた身内の訃報。
初めて葬儀を取り仕切る立場になったけど大変ねホント
昨日ひと段落ついたんだけど気持ちの整理がつかなくて
しばらくオフが続くと思うけどチムクエは好きなので
いきなりドラキーが通知することがあると思うけど
…………しばらく迷惑かけます(^-^;
ドラキーそんなに盛大に通知しなくても…と
思うときあるよね。
オフ事情知らない人が聞いたら驚くじゃない

空いた時間にせかせかイベントやら試練
してたけどドレアする時間まではなくて…
もう少し落ち着いたらTwitterのオガ子さんのを
パク…ま、まねさせてもらってドレアするんだ。
本当はねドレアする時間もなかったのよ本当はね!

楽しいことをしていたら気晴らしになるかと
ためにためてた超おたからの花を開けまくって
オルゴール庭具を置いてみたの音を聞きに来てね

三重県にあるなばなの里を目指したけどさすがに
雑すぎたな……なばなの里一度行ってみたいんだよね
イルミネーション見てみたいな。


最後に一言、家族写真はマメにとろうね!!
写真嫌いの家族は特にそこ気をつけてね!
私も写真苦手なので気をつけねば……

フレンド欄が更新してなくて「3日以上、1ヶ月以上」
になるかもだけどちゃんとインしてるから!やめてないから!
よろしく!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる