目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2018-01-24 14:30:10.0 2018-01-24 16:54:54.0テーマ:その他

常闇(日常?)と、旅芸人でアトラス(766日目)

ログイン遅くなっちゃったなぁ~

オガのじーさんに、フレチャで直でお話しをしたいなぁ(チラチラ)
ナス中かぁ~

あれ?
私は、ナスに行ったっけ?

行ったかどうか確認しよう、そうしよう
まだ行って無い上に、青の錬金石とか福の神コインとか
美味しい景品だったので、サポ3でこのまま行こうかな?

あ・・・(汗)

サポートが旅芸人×3名だ・・・orz

達人クエ(旅4アトラス)で借りたままだったーーw

旅4でがんばるか!?

ん~~でもなぁ~
旅ソロでアトラスが倒せるんじゃないかな
って日誌に書いてから
ソロで倒したい病を発病中なので、アトラスに行こうかな
(どんな病気?w)

用意してたら、ひろのりさんから、イカ2のお誘いが~
わーい、行く行く!

アトラスあとまわし!(ポイッ)
戦士で参加

キラポンは余裕があったらお願い
って言いつつ

本音は、キラポンなんかいらないぜ!
全部避けるぜ!避けるぜ!
だったのに1回くらってしまったぁぁ
ショック

まだまだ、うかつが多いな(TT

そこから、DK3も行こうってなって
DK3へGO!

イカ2、DK3共に一発クリア
やっぱり、ひろのりさんは、超絶上手いなぁああ
チラチラ見て、学習学習してましたw

解散~!

楽しかった!

よし!アトラスだ!

るしさん「DK」

え・・!?

チビ「今、行ってきたところだけど、人がいなかったら行く」

即効PT申請が飛んできました
探してないじゃんwww
ウケルwww

マルコちゃん(占い)と、キョアンさん(僧侶)でGO!

キョアンさんが僧侶の練習中
デッキが完璧じゃないマルコちゃん

倒したかったけど、ダメでした~
1飯やった所で、チビがダウン

イカ2>DK3>DK3(1飯分)
で、かなり集中力が低下してたので、ゴメンなさいしちゃいました
スマソ

でもナスは別腹!!

ナスナス騒いで、ナスガルドへ!

牙王閃!?!!?

ゴースネルかよ!!

つえぇえよ!! ハズレを引いたよ!!

るしさん「はっぱない」
マルコちゃん「わたしも」

葉っぱを持ってない人が増える増える

チビ「はっぱ無くなったー」

もうダメかと思ったら、ギリ勝ったーーー
やったあぁあ

ゴースネルの後だと、ベイオウルフが、弱く見えるなw
サクっと勝利~

やったーー

福の神コイン3枚ゲットー!

時間あるなら、福の神の3周もいかない?
ってお誘いして、福の神へもGO!

ワイワイ雑談しながらの迷宮は楽しい~

解散!


そだ!旅ソロで、アトラスだ!!

旅にチェンジ~
マイルール:「天地のかまえ」は使わない

下がったり、回復したり、殴ったり~

がんばれがんばれ!

お!?
ゴッドジャグリングで、攻撃力低下が入ったーー!
ラッキーw

もう安泰!!

旅芸人サポ無し(単独ソロ)で、アトラス倒せたぁぁ


いぇぁあああ!!


そんなに大変じゃなかったかな
私の腕が上がったといより、レベル100が強すぎデスw


あーー楽しかった!


旅(ソロ)で
バズズ、アグラニも行けるんじゃないかな?w(えっ)

おしまい!

--- おまけのバトエン ---

写真がないと寂しいので・・
フレのフレさんとPTを組むと、よく言われるのが
「その弓カッコイイ」です


バトエンで貰えるんだけどな・・
他の武器も貰っちゃおうかな?

って行ったけど、全くマッチングしませんでした・・・orz
ガッカリ

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる