目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2018-06-22 15:55:32.0 テーマ:その他

ほぼサブで遊んでたよー(898日目)

ロキオさんがアクセを完成させたいみたいで
グイグイ押してきますwww

面白過ぎるwww

ロキオさん、シリウスさん、コッペたん、チビで集合~

サブで行きたいず~
で、サブのオガ子で行ったら、なぜかみんなの目が点に

なんでだよーーーww
さすがに全キャラ、プクじゃないwww

ワイワイと、Sジェネとギュメイを何周かして
現物も出てウマウマ~

解散~~

合成で失敗しまくると、すねるロキオさん
カワイイwwww
めっちゃカワイイ~~(ぉぃ)

完成していなくても、行きたいコンテンツに行けばいいのにー
って言っても、ともかく完成したいみたいです

こればっかりは、性格だからしょうがないよね

チビは、メイヴ4を、幻惑100じゃないのに行ってたなんて
大きな声では言えないから、ちいさな声で言っておく(ボソボソ)
ふへへ

家に戻ったら、チリンチリーーーン

あ、メメがログインした!

さささっ

家から離れて、バザーに出品しつつ
家の方をチラチラと見るw


うん、予想通り家にきた


こっちに走ってくる!!

オロオロ

いいねの準備しなければ(どんな準備だよw)

あせって通報しそうにな・・・ゲフゲッフン

ヒマそうだって言われたので
ログインしてきたから家から離れたって言ったら


警戒心MAXすぎるって、めっちゃ笑われた


くっそーーーww
誰のせいだよーーー!!

そもそも、今きたじゃないか!!!
プンプン!!
と、思ったけど、黙っておいたw

何かする?
って言われて

サブのオガ子の装備が酷すぎるのでゼルメア行きたーい!
ってお誘い

最近全然行って無いから、聖紋が溜まる溜まる

3階が2回(詰んでるパターンが2回だった)
1階が2回

しかも、1つも宝箱がとれずに出されてしまう~
もーーーーww

2回連続で、宝箱が1個も取れず追い出され
笑いが止まらんのだがwww

ゲラゲラ笑いながら
メメにバトンタッチ!

メメと来ると、いつも思うんだけど、ともかくすごい!
2択、3択になると、ほぼ正解を選ぶし
どうなってるんだよーーー!

1階で『宝箱ゼロで追い出されろ』光線をこっそり送っていたけど(えっ)
宝箱は必ずとるし
もーーーーw

チビ4周、メメ4周の計8周して終了~

占いの装備が欲しいず~で行ったけど・・・

チビ「あ!!!レベル96じゃないと装備できない!」
※占いレベル92www

ゼルメアより、レベル上げだったかぁああ(><。。

今度、一緒にレベル上げしようって約束して解散~

眠いけど・・

 荷物の整理ががが・・・

すやぁ~~

あ!!寝てた!!

やばい!!レベル上げよう(えっ)

試練に行って、レベル93になりましたとさw(寝ろよとか言わないでw)
あと3上げねばぁぁああ

がんばろっと


ぴょ~ん!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる