目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-02-21 13:24:29.0 2024-02-21 13:25:55.0テーマ:その他

宝箱をひたすら開ける5と、???の地(2485日目)

空けていない宝箱…(以下略)

開けてない宝箱を確認しながら
あちこちウロウロしています

せんれき → 入手済み宝箱リスト → 地域別にみる

現在、レンダーシア中

が、地域別の中に ???の場所が!!?!!

え?
レンダーシアで?

今、Ver7をやってるし
紹介されているクエストはゼロ

なのに
行った事がない場所があるだとーー!?!!

行った事がないから
どこだか分からない・・・orz

ってことで、検索だーーー!!

調べたらわかりました!

真の五行の塔!!


どこだこれ??(@@;


あ!!!
真のリンジャの塔の
周りに建ってるやつか!!

あれは、リンジャの塔とは
別扱いなのね(汗)

行ってみたら
宝箱だけ中に置いてありました

これだけやっていて
行った事がない場所があるとは・・・

ってことで、???の謎は解明し
宝箱もゲットだぜー!!

次は・・・

未完のモンセロ温泉郷ってどこだ??

未完・・・??

と思ったら、偽のモンセロ温泉郷の名前でした

なんで真の一覧の中にあるんだよっ!(八つ当たり)

ここ、未完だったんだ…
色々と勉強になります

ウロウロしていたらフレチャが!!

フレさんは、ついこの前
宝箱探しが終わったそうです

なんと!
ナカーマ!!!

あそこが大変とか、ここがーとか
盛り上がってました
うへへ

久しぶりにお話しできて
めっちゃ嬉しかった!!

で、ウロウロしていたら
モナから、バラシュナのお誘いが!!

おお!
最近行けてなかった!
嬉しい!!

ってことで、バラシュナにGO!

何か勝てない(汗)

4戦目で勝利!!


モナから、いい感じに動けてた
とお褒めのお言葉が!

やったーー!!

Ver7から
ペットのブレス系が弱体するそうで

それまでに、行けるだけ行こうと
約束して解散~

あー楽しかった!!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる