目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-02-27 17:07:00.0 テーマ:その他

転生モンス(2490日目)

Xをポチポチしていたら
本の感想をツイートしたら
本の帯になったといのを発見

すごいす~

書籍は、アルジャーノンに花束を

この本いいよねぇ~

気に入ってる一節を
読み返したくなって
本棚に行って気が付いた

そういえば、超~昔ですが
投稿した内容を書籍に載せていいか
っていわれたので快諾したら
掲載された本を貰ったのを見つけました
※面白い体験とかの投稿をまとめた本です

本棚の後ろのほうにひっそりありました
すっかり忘れてたわww

帯の方が断然すごいけど
人生何があるか分からないよね!(えっ)

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

フェスタ・インフェルノ中だったので
ログイン

イカはよく行ってたので
ノーミスで勝利!
イェイ

隣の前衛が、雷にやられて
ビリビリをまき散らしていて
HPが若干減ったのはご愛敬

これはミスじゃないよね?w
セーフ!

撤収して、宝箱開けに行こうかとも
思ったけど

現在、転生モンスフィーバー中

まだ、見破っていないのが多いのに
前回までの被りが多いのは
やめてほしいけど、しょうがない…

3種類に出会ってもいなかったので
GOだ!

おまじないが効いてるうちに
サクっと終了

香水の効果がまだ残っているから
ピンキーパンサーを見破ろうかな?

出会ったけど、見破るの
忘れてたんだよねぇ~

ってことで、偽紅葉商会のそばで
戦っていたけど、そのうち
キラーパンサーが沸かなくなった・・・

なぜだ??

しょうがないので、ジャイラ密林に移動

ひたすら戦って、無事みやぶり完了~
満足~

と、したところで
そういえば、レアドロで入手していないの
あったかな?

って気になったので調べてみた

黒アイパッチ!?!!

手にいれたっけ?

わかんねーーーー!!!

白アイパッチは手に入れた記憶があるけど
黒はどうだったっけなぁあああ

ぐぬぬ

おまじないの効果が切れたので
明日にしよう

終わったと思ったのに・・・ガックリ

おきがえリポちゃんにも行ったので
ついでにペタリ


ウェイ☆

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる