目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-03-06 14:38:40.0 テーマ:その他

トリニティのスティックゲットだぜぇえ!(2498日目)

トリニティでひたすら僧侶をやっていました

夕方インしてやって
夜にもやって

ちょっとリアル用事ができたので
1時間ほどログアウトしてから
さらに40分ほどやり

寝ようと思ったけど
寝つきが悪くて、全然寝れなかったので
深夜にもIN(やりすぎ!)

ランクカンストまで
残り3万を切ったあたりから
開眼した気がする・・(えっ)

8割くらい
ランクインするようになりました
エッヘン!

残りの2割は、仲間による?

レンと魔法がいて
状況によっては、宝石を拾わずに
ゆずったりするのでポイントが上がらないし

手前ばかり宝石を拾う盗賊がいたりすると
ランクインは厳しいかな…
という感じ?

最初の頃は、僧侶が苦痛だったけど
最後の方は、ノリノリでやっていました

ばくだん岩は、ホーリーライトで倒せないけど
盗賊の1撃+ホーリーライトで倒せた時は
おお!ってなったり

オレンジや、赤い名前の人がいたから
1戦中に2回もホーリーライトで倒せたときは
やったね!ってなったり

執拗に絡んでくる武がいて
宝玉のころもで、防御を高めて

ぶんまわしは、範囲だから走って避けて
HP回復の宝石が近くにあったので
HPを回復しつつ

らんげき ~ ぶんまわし ~ らんげき ~ ぶんまわし
まで耐えた時は

私すげーー!!
ってなりました!

さすがに3回目のらんげきは
耐えられなかったけどね!

僧侶でこれだけ粘ったのは
すごいと思っていただきたい
うはは

ってことで
ついにスティックゲットだぜーー!


やったー!

次は盗賊の短剣だー!
がんばろっと!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる