目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2024-03-10 12:05:16.0 2024-03-11 13:53:34.0テーマ:その他

次はトリニティの盗賊を頑張る!(2501日目)

僧侶のランクがMAXの2になったので
次は盗賊だーー!

盗賊もちょいちょい
やっていたので
ランク3は近いです

がんばるぞーー!!

僧侶と違い、敵陣方面にツッコんで
宝石うばったり
敵のベースの陣を奪ったり
敵の援軍玉(ばくだん岩とか)を奪ったり

援軍玉が出る時間は決まっているので
その時間付近に敵陣近くの岩陰で待機し
姿を隠してから、ゲット!

そして逃走~~
テッテケテー

めっちゃヘイトが溜まる
※ヘイト:敵から憎まれる度合い

追いかけまわされたり
3~4人に囲まれたり?

で・も・ね!

3人とか4人くるってことは
そのチームのジャマを
めっちゃ出来てるのですよ!

ばくだん岩を置いたら
2人くらい駆けつけてくるのも
やったね!って感じです


性格の悪さが、にじみ出ていますが何か?


打たれ弱くて、すぐ死ぬ職

最初の頃は、死にまくりで
ぐぬぬってなっていたけれど

立ち回りで少しだけ
避けられるようになってきました

本当に少しだけねw

死にまくるし
ランクインはあまりできないけど
チームに貢献出来ている気はする

特に、終了間際
残り1分に出る援軍玉(ばくだん岩)で
敵陣が取れた時は
めっちゃ嬉しいしね!

ってことで、昼過ぎにやって
深夜にやって

あと15戦くらいやったら
盗賊卒業かな?

と、思っていたのですが…

最終日は、23:59までだと
思っていたら、18:59までなのね~

間に合うかな…


がんばろっと!

--- おまけのトリニティ ---

昨日の解説で
1つ書き忘れていました

僧侶を、殺すと
レベルが上がるためのポイントが
かなり高く入ります
※戦闘中のレベルで、特に前半

なので…

近くに敵の僧侶がいたら殺せ!
(特に前半)

自分が僧侶だったら
敵に近づくな!(いつも)

です!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる