目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

のあ

[のあ]

キャラID
: ZX770-844
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のあの冒険日誌

2024-03-02 01:43:02.0 テーマ:チーム紹介

気軽に遊べるチーム【ぼこぼこのあこ】、メンバー募集します!

はじめまして!一応リーダーやってる"のあ"と申します

メンバーの募集ということで、まずはチームの紹介を

────────

・設立日2024/2/17【ぼこぼこのあこ】です

・チームレベル:18

・フレンドと立ち上げたチームとなります

・メインメンバー6名、サブ1名の系7名です

・20人前後のチームを目指してます

・活動時間は23時~6時のド深夜がメインです

・活動内容は多目的
 最近だとデルメゼ3をよく遊んでます

・エンジョイ寄りの戦闘好きなメンバーが多いです

・雑談が活発でメンバー同士の交流が盛んです

・チームイベントなんかもいずれやりたいと思ってます

・オリジナルのチームユニフォーム、あります

────────



こんな方を募集しています

★ノリが軽い方
メンバー同士、軽口言い合えるほどに仲が良く雑談等も活発です
そのため、「むしろその方が馴染めそう」と思う様な方は大歓迎です

★バトル等、勝ち負けを気にせず楽しめる方
勝っても負けてもワイワイできるようなエンジョイ勢が多いので、勝ちだけに拘る様な方はごめんなさい

★チームでの活動を大事にしてくれる方
もちろん自分優先で構いませんが、遊べるときは一緒に遊んでくれる方大歓迎です

★初心者、復帰者の方も歓迎です
戦闘とか無理だけど遊びたい!って初心者さんなども大歓迎です
雑談や戦闘に関わらないイベントなどで一緒に遊びましょう




チームでのルール等は特にありませんが

・最低限のモラルがない方

・メンバーへの暴言やセクハラなどをする方

・恋愛的な出会いを求めてる方

上記に該当する方はごめんなさい





最後に加入の手順ですが

入隊希望の方はこちらの日誌にコメントを残すか、私にフレンド申請していただければ助かります

気になることがあれば気軽に聞いてください
答えられる範囲で答えます

「質問とかないから早く入ってみたい!」という方は、
まちかど掲示板からチーム名で検索して申請していただければ助かります
「日誌をみた」などの一言添えてください

自分に合わないなと思ったら無言で抜けていただいても構いません


以上です

最後まで読んでいただきありがとうございました!

気になった方はぜひ一緒に遊びましょう!お待ちしてます♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる