目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きアニキ

ニーズ

[ニーズ]

キャラID
: FD088-622
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニーズの冒険日誌

2014-12-22 19:22:18.0 テーマ:その他

年末のご挨拶でも・・・

どうも†黒猫の館†のマスターニーズでございます
私がこのアストルティアに来てから幾星霜
交流してくれるフレンド&チームの皆様に改めまして
感謝を申し上げる次第でございます。
私のアストルティア生活も約7ヶ月程
色々ありましたと記憶する次第です。
誘われて始めたドラクエ10
そしてフレからの提案でお互いにチームを探した頃
名前を出すことをお許しくださればと先にお断りして
チーム「SIPPO」に入り
優しくも強い方々に触れてチームの良さを感じ
優しい方々に助けられここまできました・・・
そしてフレの提案で
今のチーム
†黒猫の館†をサブのニーズで設立し
本当の意味でマスターをしてみようとこのニーズを頂点に置き
本格的にマスターをやり始め
少ないながらも細々とチーム経営をしてまいりました
私と交流をしてる方からすると意外かも知れませんが
私はかなりの人見知りでございまして
メンバーを増やそうとしてもこの人見知りが邪魔をして
お声掛けが出来ないという有様で・・・
お恥ずかしい限りです・・・
それでもウチの良いと来てくれたチームのメンバーには
改めて「ありがとう」と「ごめんなさい」としか言えません。
そして黒猫の館と交流してくれているチームの皆様へ
こんな何もないチームと友誼を結んでいただき・・・真にありがとうございます。
これからも色々ご迷惑をおかけしますが変わらぬ交遊をしていただければと思います。
ここからはチームマスターニーズの言葉ではなくニーズとして話すとしましょう。
ということで年末ですねw
今年のゴールデンウィーク位からこのドラクエを始めてここまで来れたのも俺とフレになってくれた皆のおかげと思ってますw
色々お誘いしたい人はかなりいるんですよ?w
いつの間にか誘いにくい人も含めて100以上の人と関わりを持ってることに改めて驚いてますわw
始めた時は20人くらいとフレになれれば良いほうだなと思うくらい
声掛けすら出来ないへタレプレイヤーですよwww
んーーーーーー(´ω`)
なんか言いたいことが出てきすぎてまとめられんし言葉に出来んw
めんどいっ簡単に言おう!!!
今年一年めちゃくちゃお世話になりました!!!
チーム&ルームメンバーとフレンドに最高の一年がまた来ると思ってます!!
こんなアホな俺と遊んでくれてありがとう!
そしてこれからもよろしく!!!
                                     †黒猫の館† ニーズ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる