目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きアニキ

ニーズ

[ニーズ]

キャラID
: FD088-622
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニーズの冒険日誌

2015-05-24 11:35:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレスアップコンテスト~リーダーズコレクション2015~ 参加してきたー!

と言うことで昨日のイベント
リーダーズコレクション2015と題されたドレスアップコンテストに参加してきましたw
このイベントは
7チーム共催の大規模?ドレスアップコンテスト!!
われらがSNKからも4人の精鋭が参加しました!(うちのメンツのドレア記事は後日撮れ次第載せます)
ではでは 受付の様子ですね
エントリーは左の金髪スーツダンディとフレになり登録することに
エントリーしたら写ってないけども左のスーツダンディの後ろに
もう一人スーツ着たヒゲのナイスミドル(キューウ)が順番決めのダイスを振らせていますね。
真ん中の金髪スーツサノバビッチが後から来た人のためにエントリー方法を口頭周知してらっしゃいますw(イベント中口説きまくってたから仕方ない)
エントリーに運営サイドを3人起用する手腕はなるほどと関心した次第・・・
リスク軽減がキチンとなされてる様子・・・流石リーダーと言ったとこでしょうw
参加者の始まるまでの様子をレポート!
とは言え実際皆和気藹々と待ってる人もいれば
緊張でドキドキしてる人もいたりで(俺も緊張してましたw)
相当高いレベルのドレアが見れると期待しておりましたw
(実はやってる最中の写真がまったくないとかいえない・・・この後のレポどうしよう・・・)
まぁ!!口頭で伝われ俺の気分!
(すんませんすんません・・・) キングクリムゾン!!
ってな感じで時間すっ飛ばして結果発表の風景
投票方法は3人ずつ前に出て改めてみてもらいながらの
いいねをもらって計測者にいい値の数をフレチャで報告する王道スタイル
みて!!この美しいドレアの数々!!
右に海賊、スーパーナマステ人、8の主人公、セーラーマーキュリー、ザンクローネ?、婦警
左にイケメン、美人、クールビューティー、シャア・アズナブル(総帥ヘアー)、騎士
(参加者写りきらねぇええええええええええええええ・・・助けて先生・・・)
とりあえず2に続きますw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる