目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きアニキ

ニーズ

[ニーズ]

キャラID
: FD088-622
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニーズの冒険日誌

2015-07-30 19:07:22.0 テーマ:その他

現実と仮想現実と自分なりのオンゲ(*´ω`*)

キャプテンマントキター(о´∀`о)
こういうのが欲しかった!!

どーも速攻でキャプテンマントだけ買いましたニーズです(ゝω・´★)

と言うわけで今回の題名通りの話しましょかヽ(・∀・)ノ

この二つの違いって何でしょうね?(*´ω`*)
簡単にいうと
自分が存在する世界と仮の姿で過ごす世界と
俺自身思ってますw
 何が違うか?
性別を変えれること、演技すればどんな人にもなれる世界
もしかしたら冷たい人かもしれないですよ?俺はw
てな感じで
最近頭でずっと考えながらドラクエしてました…はいw
ここで俺自身のオンゲってなんだべな?ってのを語っていこうかな(*´ω`*)
はっきり言うと
コミュニケーションツールの一つと考えてますヽ(・∀・)ノ
チムチャで他愛ない話したり
フレチャで眠いとか最近どう?とか
無駄話が一番好きなんですw
相談とか愚痴も一杯聞いたりするのもいいんです♪
オンゲ好きなリアル友人の一言が意外に納得できましたw
「オンゲはある意味第2の現実なんだよ」
確かに……画面の前で自分と同じように楽しんでる人がいると思うと
確かに第2の現実だなと(*´ω`*)
とは言え顔が見えない分話す内容とか話し方色々気を使っています…( ̄▽ ̄;)
たまにやらかしますけどねw
私から下ネタを引き出せるようになったら多分かなり親密な証拠ですw
基本的に下ネタ系は不快感を見せる人いますからね…(*´ω`*)
言わないようにしてますw
まぁ俺は話好きのおばちゃんですわw(男だけどね?w
一度話し出すと止まらないですw
楽しいですから(*´ω`*)(いつも話しかけてる人たちごめんね?w
長くなりましたが!
楽しい世界!楽しくなるように考えて遊びましょってこと!
またアストルティアで会いましょう!
であであまたのーヽ(・∀・)ノシ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる