目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きアニキ

ニーズ

[ニーズ]

キャラID
: FD088-622
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニーズの冒険日誌

2015-08-29 19:43:03.0 テーマ:その他

チームの見学の旅してます(*´ω`*)

てなもんやでニーズでございますですw
さてさて
チーム探訪の旅!
というか俺自身のチームに対するマンネリ化を解消すべく
旅に出てリフレッシュ!
新しいとこに入ってみるとやっぱりワクワクしますねw
カプサイシンさん率いるハットトリックに体験者として潜り込ませていただきました♪
カプさん自身はかなりのお笑い系のリーダーさんでしたが
意外に中身は落ち着いていてのんびりやりたい人向けかな?
と言った印象が見受けられました♪
もうそろそろ期限の一ヶ月も残り少ないし古巣のSNKに戻るとしますかね(*´ω`*)

改めて分かったのが
やっぱり長い年月たったチームとかは
新しい人には馴染みにくいかもしれないですね( ̄▽ ̄;)
現存メンバーは新しい人と積極的に対話すること
新しいメンバーさんはもっとグイグイ行かないとなぁと
学び直すきっかけになりました(*´ω`*)

結局人を繋ぎ止めるのはそこにいる人たちとの対話が一番だろうなと
感じる旅路でございました(*´ω`*)

一期一会、出逢い話せたことに感謝をわすれず
別れを十分に惜しみつつ、互いの息災を祈念しつつ
今回の旅路を終わろうかと思いまする(*´ω`*)

また気が向いたら…キューさんにお願いして旅に出て
チーム探訪の旅でもしませうヽ(・∀・)ノ

であであまたのーヽ(・∀・)ノシ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる