目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きアニキ

ニーズ

[ニーズ]

キャラID
: FD088-622
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニーズの冒険日誌

2015-09-22 17:49:10.0 テーマ:チーム活動

チムの子のストーリー手伝いしてきた結果のこの罰ゲーム!

てなわけでニーズアニキですヽ(・∀・)ノ
復活のパラディンニーズ!(n‘∀‘)η こんな感じのゴツいパラディンになれました…q(^-^q)
さてここからが本題
チムメンのウェディ子ちゃんの1,0ストーリーのラストをパラディンで手伝いまして
ウェディ子、幼女、プク子の3人でいきましてね?
話の流れから死なせたらケツバットね?w
というある意味縛りプレイを楽しむことに…( ̄▽ ̄;)
さぁさぁ…ラストバトルスタートでございますよ…(*´ω`*)
ベホマしてきそうな大悪魔と色違いの3人はなんなく撃破しましてね
さぁ冥王だって感じでね
ウェディ子こなくそーって正拳突きってね?
1しかでなくてウェディ子悲しみに包まれってね?
いしつぶて投げたらもっとダメでたりでビックリしてね?
冥王のハンマーナッコォでウェディ子即死つってね?
ついでに幼女も叩き潰されてね?
ケツバット確定してオラ悲しみに包まれたわけね?w
まぁ…終わった後に土下座のしぐさして
バッチコーイしてたわけですが
あるぇ?これできなくね?となりまして
「ならロリで手を打ちましょう」
ウェディ子ちゃん!?
※ウェディ子は仲良くしていただいてるフレのサブキャラです
ニーズ「先生!せめて一週間でお願いします!」
ウェディ子「9月いっぱいで!」
ニーズ「やりまする…( ̄▽ ̄;)」
ウェディ子「カラーリングのお花はあげますからねw」
ニーズ「ありがとw」←少し乗り気になってます!
ウェディ子「日誌に書いたら今週の土曜までにしましょう」
ニーズ「書きます!」
というわけでお花をいただいて(レッドローズ198本)
ロリータセットを騎神にドレアして
赤をのせていきまする…!
ニーズ「パールっていくらだっけ?」
ウェディ子「数万ですね」←実際は値段言ってます
ニーズ「高いなぁ…」
ウェディ子「ピュアスノーならあげますよ?」
ニーズ「えw」
チリンチリーン
届いた…Σ(´□`;)
というわけで… これが


































こう!!
これで今週で終われる…( ̄▽ ̄;)
よし…ドレア考えとこ…( ̄~ ̄;)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる