目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きアニキ

ニーズ

[ニーズ]

キャラID
: FD088-622
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニーズの冒険日誌

2016-10-02 23:18:44.0 テーマ:フレンド

猫語バトン

どうも皆のアニキ!ニーズにゃ・・・(無駄にいい声)
うちのリーダーであるキューウからついに回ってきたにゃ・・・
超兄貴としてはみのがしたらいけないにゃね~
「えっキモッ」と思ったやつはさぁちあんどですとろいにゃ~!



☆あなたの名前にゃ?
ニーズにゃ~ 「怒りに燃えてうずくまる者」
なんて言われてるニーズヘッグが語源にゃ!

☆あなたは変態ですかににゃ?
大変っ!変態にゃ!

☆好きな種族にゃ?猫かにゃ?
エルフがすきにゃ!
猫かと聞かれたらちがうにゃ!!
忠犬ニズ公にゃ!

☆嫌いな種族にゃ?
いないにゃ!
いたらフレなんて作れにゃいよ?w

☆好きな食べ物にゃ?
好きな食べ物かにゃ?
あたりめにゃ!モグモグすると味わいが広がっていくにゃよー///
(オッサンくさいニャスね) 
☆好きな漫画にゃ?
やまさき貴子先生の「っポイ!」が名作にゃ!
藤崎竜先生の「封神演義」も捨てがたいにゃ~!
木下さくら先生の「魔探偵ロキ」面白いにゃすね~
是非ご一読をにゃ!

☆将来の夢にゃ?
もうそんなこと言える年齢じゃにゃいにゃ~
茶を飲んで静かに死にたいにゃ~(´ω`*)

☆ぶっちゃけ変態?
何回聞くにゃ!!変態といっておろう!!にゃ!

☆やらかしにょ変態エピソード
ゲームの罰ゲームでパン1で外をフルダッシュしたにゃ!

☆変態やめられますにゃ?
無理にゃ!
やめられにゃいとまらにゃいにゃ!!

☆ちら見?モロ見?
おうっチラチラにゃーのことみてたろ!
いいよこいよにゃ!
って感じのチラにゃーだにゃん!

☆S?M?
ドMにゃ!というキャラつけだからシカタナイネ
このキャラ維持していくにゃ!

☆自分を変態じゃない猫をどう思うにゃ?
隠すなよ・・・お前も変態だにゃ?(壁ドンッ!

☆好きな人が変態ならどうするにゃ?
受け入れる・・・いや・・・歓迎しよう盛大ににゃ!!


昔の×ゲームようだけど置いとくにゃ!

↓猫語終了
というわけで地獄のにゃんにゃんタイムはこれでおわりでございますw
つらっ・・・!
こんな辛いのをやるのはきついっ!!

 というわけで~・・・・
誰にしよー・・・


インフィニさん
トミー・・・さん
あばばばばばさん辺りにお願いしようかな(ニヤリ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる