目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2015-09-29 12:59:20.0 2015-10-05 19:48:42.0テーマ:フレンド

(17)ミユちゃん誕生日

昨日はフレでルームメンバーのミユモさんの誕生日でした

23時からルームでお祝いの予定が仕事でインできません(><)

24時くらいに遅れてログイン

最後の写真撮影だけは間に合いました

ゲーム内では200枚弱の写真を保存してるけど

実はパソコンに1000枚以上のドラクエ写真を残しているくらいの写真好きです ミユちゃんの家の前の階段を使ってのこのアングルはとても気に入ってます!

しぐさ「はくしゅ」のみんなの笑顔いいね!


ミユちゃんとは

先々週のマジンガ2分20秒

先週のガイアと連続で達人クエを一緒にクリアしています
ルームメンバーでの集合写真のあとに今週のバズズ強も一緒に行きました めざましリングを忘れて、途中寝てしまったけど無難にクリアです





誕生日といえばプレゼントだけど

貧乏でログイン時間も短い僕には高価ないいものが買えません

なんとか役にたてないとか考えて

ドンモグーラやピラミッドで使う、破幻のリングが

ミユちゃんまだ完成してないとのこと

時間は前後するけど、先日転生狩りに行きました 30分弱で破幻のリングが9個出たところで

当のミユちゃんはネムネムの時間に(笑)

盟友ソ◯さんはいつものように荷物がパンパンとのこと(一応伏せ字w)

なんで◯フさんはいつも荷物が多いのだろうw

ろ○さんの合成は9連続守備だって

さすが、コロの女王の○びさんだね

僕もまだリング65%なのでリベンジ行こう!


ミユちゃんと一緒に転生や宝珠に行くといつもたくさん出ます!

まるで幸運の女神のようです!

改めて誕生日おめでとうございます!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる