目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2015-10-29 06:06:08.0 2016-11-23 14:53:47.0テーマ:レベル上げ

(23)全職業レベル90

バージョン3、1後期にアップデートで

レベル上限の開放がありました

フレのちよちゃん、デラちゃん、ミユちゃんとメタキン持ち寄りをしました

メタキン3、メタスラボス1の4周を1セットにします

    1周目  2周目  3周目  4周目
 アイ  ボス  メタキン メタキン メタキン
 ちよ メタキン  ボス  メタキン メタキン
 デラ メタキン メタキン  ボス  メタキン
 ミユ メタキン メタキン メタキン  ボス

こんな感じを繰り返します

仲間うちなので、のんびりモンスターも入れ替えたり、転生させたり

デラちゃんにフランス製のwみちびきの香水を使ってもらったら

ミネア5、トルネコ2、カンダタ6くらい出たかな?

ミネアさんは、ドンモグーラのカードもくれました!

ミユちゃんのモンスターの転生の間に、いつのまにか美容院に行って

髪型を変えていたちよちゃんの早業にはびっくりしました(笑)


それでも短時間で効率よくするために

ねこひげ、隠者のベルト、足の「不意をつく」装備で先攻をとります

オノがあれば、まじん斬り

ヤリがあれあ、一閃突き

踊り子がいれば、会心まいしんラップで会心率を上げたりもしました


必要経験値が増えたので、その後は、ソフ、ロジちゃんもヘルプしてくれて

無事、夜には、全職業がレベル90のカンストになりました!

みなさん、ご協力ありがとうございます


そして恒例のスキル振りなおし

今回の大きな変更点は

弓を切って

片手剣を強化したことです!

戦士の盾は42%、体上が25%

合計で67%のブレス系ダメージ減があります

これに戦姫のレイピアで


常闇の竜 レグナードに挑みます!

心頭滅却でブレスを無効にして

真やいば、チャージタックル、たいあたり、はやぶさ、超はやぶさで

善戦するものの惜しくも負けてしまいました(><)

チャンス特技の、カメゴンレジェンドもまだ出ないし

やることはいっぱいありますね!

ぜひ、もっと鍛えてリベンジしたいです!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる