目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2016-02-24 17:53:34.0 2016-11-23 14:57:27.0テーマ:釣りじまん

(45)釣り

バージョン3、2後期情報来ましたね!

新職業「占い師」は来なかったけど

まさかのレベル上限、90→93の開放!

う〜ん、89→90の必要経験が45万だったし、増えることもあるかもだから

今までみたいに15職とも、アプデ当日の3月2日(水曜)に

カンストさせるのはちょっと難しそうですね(><)

メタキンコインは23個しかありません(><)

バザーでメタスラコインを20個買って

錬金釜をブーストさせてメタキンコインを作ろうかとも思ったけど

昨日1個3000くらいのメタスラコインが(20個で6万)

今日には3500(20個で7万)まで早くも上がり始めてます!

貧乏な僕にはちょっと買えません(><)


そこでメタルチケット、はぐめたチケット、メタキンチケット持ってる方

3月2日(水)に持ちよりしませんか?

その日は仕事が休めそうなので、夜にテレビの「相棒」見るくらいしか予定がないのですw


宝珠は3玉にメリットがあるといろいろ考えますね

さらに飾り石がくると石板の計画が大きく変わってしまいます(><)


一番のサプライズは釣りで65種類の魚を釣ると

1枚で10万の黄金の花びらが、35枚もらえる!

ということは・・・・・!



350万ゴールド!!!!!!


これはのりこまないと(笑)

あと2種類釣っていない魚があります

エラスモテルスとテムノドントです

まだレベル20なので、少しずつ25を目指します


簡単な魚は、闇の竿をとマデュライトルアーで





難しいのは、闇改(いただきものw)と天使のルアーで釣ってます

海の中に光の河があったりwいろんなとこに行けて楽しいですね!



やっぱり釣ったら水槽に入れたくなるねw




でもすぐ竿とルアーが壊れてしまいます

木工職人さん、道具職人さん、

素材は頑張って集めて送るので

竿とルアー、安く作ってくれませんか?




床下水槽もやってみました

慣れるまではなんか落ち着かないですw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる