目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2016-06-05 18:25:16.0 2017-08-07 01:43:55.0テーマ:レベル上げ

(62)キラキラマラソン

闇の領界のドルイドでの特訓が流行ってるので行ってみました

午前中や深夜でも混んでいてなかなかエンカウントできません(><)

やっとあたってもバギムーチョがちょっとだけ痛いです

100体討伐して、心が折れましたw




結局いつもの温泉バングルへ

グリン、イエローそれぞれ8500以上討伐していて

合計で1万7000超えましたw



自分の上げたい職の装備は

ねこひげ(不意をつく)

隠者のベルト(不意をつく)

足の錬金(不意をつく)

これに、「おたけび成功」の宝珠をマックスにします


サポは、バトマス2、僧侶(賢者でもいいかも)


昔、崖っぷちでやっていた頃は、たまに事故ったものだけど

今はめちゃ楽

2~3ターンでスイスイ倒せちゃいます


15職のうち10職が特訓終了

僧侶、レンジャー、まもの使い、どうぐ使い、踊り子の5職が残ってます

(メラスラ回しに誘われた時用にブーメラン職を最後にしてますw)




前回の日記のユリさんから頂いたドレア

上 牙狼のジャケット
下 バンテッドボトム
腕 スパイクグローブ
足 グレートグリーブ

1週間ほど着てみた感想は

バトマス、武闘家のようなアタッカー職と

戦士、パラディンの最前線、壁もへたっぴだけどたまにやる自分としては

「野性味」+「重厚感」の組み合わせがすごく気に入っています!

フレさんの評判も「かっこいい」とのこと

実際はプレイヤースキルはないけど、強く見えますかね?



そんなドレアセットをくれたユリさんと

氷のラスボスでの動きがカスで、カステラとも呼ばれたけどw

闇ではまずまずの仕事をしたエステラが欲しがるぬいぐるみを

作ってくれた盟友ソフママ

さらにその日が誕生日のあゃさんと緊急依頼書へ





いあいあ、みんなにお礼、おめでとうを言うのは僕の方ですがww





ルームのさなちゃん、ともくん、さなちゃん2垢とはカードボス

特訓が終わってない職で行きたいので僧侶でいきました



アルトリオンさんのサブ、マテリアルの初ドレアムのお手伝いも僧侶

もう片方の4人のオートマッチングに僧侶がいなくて忙しかったです><





そろそろ新武器、新特技の評価も定まってきたけど


貧乏な中で唯一買ったのが片手剣の会心錬金の「はやぶさの剣 改」

しかも王家のアンルシア用に+2(失敗、失敗)ww

自分用に+3(失敗、失敗、失敗)wwwの2本買いましたw


頑張って錬金石ためますwいつになるかわからないけどねw

特訓終わったら、スキルふりなおして、二刀流やってみたいです!



そんな慢性的な金欠解消に、ついにキラキラマラソンを始めました

前は炎の領界をちょっとだけまわりました


今回は闇と氷のルートを1日に1回か2回

寝落ちがほとんどない自分だけど、これは眠くなってしまうねw


これにともなってルーラストーンが不足してきました

現在のルーラ石は最大でも19

このうち固定なのが

自分の家、故郷の石、勇者姫の石、チーム集会所、釣り老師

モンスター格闘場、スキルマスターの7つで、実質12ですね

自分は

メギ、エジャルナ西、ラッカラン住宅村、ヴェリアクセ

真コニウェア(バングル)、スレア海岸(ドレアム)、崖っぷち(災厄)

マティル(レグ)、邪神、偽三門(週替わり)、ピラなどにおいてました

これに、カーラモーラ、楽園、イーサの村を置くと

足りなくなってしまいます(><)


バシっ娘を飛んじゃったあとは、フレさん拉致るかもなので、よろぴくw



実は特訓ポイントも、酒場に預けただけで

フレさんが稼いでくれました


先日、1日で借りてくれたフレさんの数で、新記録でました!

5月29日に

すーちゃん、ぷりんちゃん、妹アイム、ようちゃん

すきやきさん、ビビさん、カフカさん、ユリさん、ノスケさん

9人が借りてくれました!

ゴールド、へろへろオーブの経験値、特訓ポイントを

いっぱい稼げたのもみんなおかげです!

いつもいつも、ありがとう!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる