目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2016-06-09 12:15:56.0 2017-08-07 01:42:59.0テーマ:イベント

(63)はやぶさ二刀流

イベントやりました

まだの人もいるかもなので、ネタバレは書かないようにしますが

今回のシラナミくん、そこそこ良かったとも思いますよ

「勝ち組が勝ち組になるためには、人知れず、誰にも負けない努力をしてる」

とかね



去年のミナヅキちゃんと結婚したメッシさんって

以前、アズランのマイタケ君の家の近くに3年くらい立ってたよね?



今、そこにはメッシさんのいとこのホウコウさんっていう人がいるけど

この「滅私奉公」って知らない人、気付いてない人、いるだろうな〜

考えた人のセンス好きですw







5月25日の水曜日にアップッデートされたバージョン3、3前期だけど

「1日に1つの職業」のペースで、特訓をやってきて

昨日、6月8日(水曜)に無事に全職業の特訓が終わりました

15日で15職、計算通り無理なくいけました


ストーリーを進めたり(半日で終わったが)

キラキラマラソンをしながらだったので

今回は特にフレのみなさんの力を借りて

ダークドラアムや、真、旧の災厄の王で

特訓ポイントを稼ぎました

昨日は2つ入っているルームのうちの

片方のルームのともくんから災厄のお誘い

ルームメンバー7人(+サポ)で行きました


その後は4人とオートマッチングドレアムへ
ロビンチャン、きくちん、自分、ちよちゃん
災厄のみの、ともくん、ミユちゃん、ソフとは写真撮れなくて残念




このドレアム、真災厄、旧災厄で、特訓元気玉を使うとかなり稼げます

この直後に無事に全職業の特訓がカンストしましたよ♪

みんなどうもありがとう!






さっそくダーマでスキルをふりなおします!

今回は職業は

戦士、魔法使い、武闘家、旅芸人、バトルマスター、パラディン、

魔法戦士、賢者に128ふってマスター22で150にします

武器は

盾、片手剣、短剣、スティック、両手杖、オノ、ハンマー、ツメを

180にします





バトマスで、はやぶさの剣改の会心錬金を左右に二刀流にします

ちなみに僕の風虎の腕は会心錬金です



宝珠を調整して、クモ、アラグネに試し斬りにいきました


はやぶさ、超はやぶさ、不死鳥天舞の切れ味もいいけど

一番気持ち良かったのが、いわゆる「Aペチ」

そう、ただAボタンをペチペチ押すだけの通常攻撃です


開幕の4回攻撃が、4回とも会心になしました(笑)


魔法もいいけど、剣もいいですね

しばらくこれで酒場に預けるので、良ければ借りてくださいね

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる