目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2016-07-03 11:55:40.0 2016-07-16 17:13:27.0テーマ:モンスター・ボス討伐

(65)Sキラーマシン

高校生の期末テストがあって、10日ほどログインできませんでした(><)

それでもスマホのツールのかきおきなどで情報のやりとりをし

ちょこっとはいたけどね

かなり前の話になってしまうけど

6月23日(木曜)に新コインボス、Sキラーマシン実装のアップデート

この日のためにドレアムに通ったりして、ふくびきを貯めてました

朝5:30のメンテ終了の予定が早まって、5時には終わったようです

早速、インしてみると、フレさんがいっぱいいてウケましたw


グレンの住宅村でふくびきを引くけど、なかなか当たりません><

そうこうしているうちに、フレさんから、どんどんスペシャルがきます

結果、Sキラーマシン5、魔人7、モグラ8くらいだったかな


最新のコインはいつもバザーで売ってしまいます

安くなったところで持ちより周回のパターン

でも今回は練習札で行ってみました なうさん(道具)、自分(盗賊)、ルナちん(僧侶)、イズミン(武闘家)

初見で何の予備知識もなしに行ってしまったけど、鳥だけ押して、

あとは聖王のツメ、マシン系ベルトに、宝珠マックスの裂鋼拳で勝てました

初見の敵って楽しいね♪ 来週のダークキングも楽しみです





モグラはともかく、魔人はたまに事故るので、札で練習に行ってみました
ミユちゃん、イズミン、やすださん、練習おつきあいありがとう



さて、本番

モグラはいつもの魔法、賢者、魔戦でなく

戦士、魔戦、道具、僧の物理構成でバンドメンバーを呼ばれる苦戦も3連勝

しかしリーネ様のHP5が出ません(><)

魔人の方は、やっぱり事故ってしまって2勝1敗(><)

途中、魔人が消える(透明になる)のなんとかならないかな〜

どっちが前で、どっちが後ろか分かりません(><)
でも楽しかったな〜♪ 勲章もまだまだなので、また行きたいです♪





今回の知の祝祭はシリーズの中で一番好きなドラクエ3!

でも、昔のこと過ぎて覚えてません

残念ながら、1問ミスの6問でした!ふくびき20枚もらったよ!


フレでルームメンバーのユミルさんは

現在のドラクエ10からの◯✖️クイズイベントをやってくれました

こちらは7問中5問正解でした!楽しかったな〜( ´ ▽ ` )ノ
なかなか定期的にはログインできないけど

いつも遊んでくれるみんなに大感謝です!

ありがとう!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる