目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2016-07-24 11:38:01.0 2017-08-07 01:39:54.0テーマ:レベル上げ

(69)占い師、レベル上げ

水曜日からいよいよバージョン3、3後期ですね

やはり新職業の占い師が注目ですね( ´ ▽ ` )

「のんびりレベル上げしよう」と言いたいところですが

お盆まで夏期講習が入っていて、土曜日しか休みがありません(><)

アプデ当時の水曜日も、午後5時過ぎから仕事なので(><)

アプデ終了予定の午前11時から午後5時までの6時間で

できる限りレベル上げをしたいと思っています





メタルキングを持ち寄った場合、何枚くらい必要になるのかな?

計算してみました

踊り子の時と同じだとすると

レベル1からレベル93までに必要な経験値は1088万です(!)

細かいことはさておき(笑)メタキンは30個くらいになりそうです

と、ここまで計算したのに、攻略サイトにも

「メタキンが2個出現する確率を10%として計算すると27個くらい」

と同じような計算がのってましたw

ま〜自分の考え方、計算があっていたからいいやw



というわけで、27日(水曜)、午前11時過ぎ

占い師の職業解放クエストとその後の、メタキン+メタボスの迷宮周回での

レベル上げ、一緒にしてくれる人募集です(>人<;)

お願いしますm(_ _)m





以下、近況の報告です


先週は妹とピラミッドへ

1〜6はサポで、7〜9はナナちゃんを拉致りましたw
ナナちゃん、妹(でかくて写真入らないw)、たおちゃん(ヘルプありがとう)



早朝午前5時には、達人クエスト「バトマス4でエンラージャ」に

サポのみで挑戦!

全滅しましたw


フレってありがたいですね

午前5時30に招集をかけても集まってくれる素敵なフレンドさん達w
ナナちゃん、ルームのさなちゃん、メドさん(そのしぐさ羨ましいです)


やっぱりプレイヤー4人は楽


範囲のハンマーよりもミラクルソードある片手剣のが楽かもですね





カード消化に、三悪魔へ
ルームのリィさん、ビビさん、やすださん、自分が久々に僧侶w






昨日、土曜日はひーめさんに試練の門に誘ってもらいました

占い師のレベル上げにも試練の門使えるね

みなさん、ぜひお誘いお願いしますw




さらにカズくんから、暗黒の魔人のお誘い

が、道中のテリーに魔人渡して、もぐらに変更になりましたw

カズくん、ミケちゃん、かなちゃん、楽しかったです〜♪






占い師は9000ポイントの特訓もあるんだよね

こちらはメタボス+メタスラ3のセットを

13セットで終わるみたいです

こちらも募集です

お願いします
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる