目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2016-08-07 17:12:25.0 2016-08-14 15:44:54.0テーマ:4周年記念

(72)4周年

せんれき画面から「総プレイ時間」が見れるので

計算してみたら、4年間で、1日平均で70分でした!

夜勤の仕事なので、ほぼ毎日帰宅が午前様

寝る前にちょっとだけ「ゲームは1日1時間」と決めていて

休みの日にちょっとだけ多めにやってるので、ほぼ計算通りですね


これくらいだと「ライト層」ですよね?

実際、レグ3、レグ4、キラクリ、イーギュアは倒したことありません

ダークキングも1のみです(笑)


あくまで自分のペース、マイペースを守ってますw


転生モンスター探しに、きせきのプチプチ香水を使いました
なんと一発で出ました!

バラのスティックも2本出たけど、1本はエンシェントタクト速度20%に

ドレアして、もう1本は捨てましたwいらんw




占い師のタロットカードの合成も始めました

これがなかなか面白いw

普段あまり僧侶をやる機会がないので

せっかくなので回復系中心でデッキを組んでます

合成用のカード足りませんね


シュリさん、いとさん、妹のアイムとタロット魔人へ これは楽しい(^○^)

銀パックも出ました!




道中、ミネアさんと一緒にローラ姫も出ました!
                妹アイム
いとさん、ローラ姫、シュリさん、僕、ミネア





虹のしずくをもらったので、そのまま4人で竜王城へ

こちらは30周年ですね

剣もいいけど、盾が欲しいです

ラダトームセットはなくてもいいかなw
無事、竜王も撃破

30年前の「世界の半分をお前にやろう」が

「アストルティアの6分の1はいらんのか?」になってましたね

あれ?領界は「竜族の世界」なのに「竜王」は関係ないのねw



お祝い宝箱も買いましたよ

お盆にメタルスライムハウスを新築しようかと計画しています

遊びにきてくださいね
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる