目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2016-10-09 09:39:34.0 2016-10-15 14:32:53.0テーマ:その他

(78)広島なう

ふだんは群馬在住だけど

この3連休も本来は仕事のはずが、有給をとって

広島に友人の結婚式にきてます

明日、月曜には戻って、仕事だけどねw




9月下旬はフレさんの誕生日続きました


以前、ドレア装備一式を頂いたユリさんは

何度かお誘いしても、なかなかタイミング合いません(TT)


イズミンは暗黒空間にこもってることが多いので

アッシュリザートから集めた竜牙石を送っておきましたw

自分はダークキングは1しか行ったことないのですw

2以上は勝ったことどころか、行ったこともないですww


先日は、妹アイム、カズくんと、ろびで、バト3構成で行きました
1で十分ですw



ルームのミユちゃんの誕生日には

ともくんがルームイベントを企画してくれます

23:30集合のドルボレース!


が、自分の仕事が終わるのって定時でも23:30なんです

通勤に30分以上かかるので、どう頑張っても

ログインは24時以降(泣)



そこで、ふだんは自宅からWii Uだけど

外出先からの接続を考えてみました


最初に試したのはパソコンのWindows版

実はメタルスライムハウスや、黄金の花びら

その他のグッズが欲しくてw、夏に「お祝い宝箱」を買ってたのです

その中にWindows版のオールインパッケージがあったので

インストールしてみました

コントローラーは慣れてるWiiのパッドを使いたくて

アダプターを買ったものの設定ができませんでした(TT)

誰か詳しい方、教えてください



というわけで、ミユちゃんバースデーは仕事を早退(笑)
ミユちゃんと、仕事、どっちを優先する?かと言えば

迷いなく、当然、ミユちゃん、優先です!


グレン東から、ランドン山脈山頂までのドルボレース

優勝は10秒ハンデのミユちゃん!(Sキラマコイン)

自分は結構追い込んでの2位!準優勝で暗黒の魔人コインもらいました!

追いついても、空気を読んて、抜かないけどねw





そして今回の広島旅行

フレさんからアドバイスをもらって3DSを試すことにしました

そうえいばドラクエ11も3DSでできるよね?

買う予定があったので、new 3DS LLを買いました


が、昨日の夜、土曜の23時過ぎっていうピークのせいか

ホテルの回線のせいか、左上の接続状況が赤や黄色で

住宅村にいても回線がきれます

これでは戦闘どころかフィールドもいけません



今回のアップデートはストーリーも進められないし

レベル上げもできません(もっともメタキン全然足りないけど)


そこで月曜深夜、リポちゃんから皇帝のカードを引く予定なので

火曜日以降、メタキン持ち寄り、メタル迷宮ペアに行ってくれる方

急募です!リポちゃんカードって期限は2時間なのかな?


だとすると月曜の深夜、日付変わって火曜になってからの

遅い時間になってしまうから、誰もいないですかね?





新装備が欲しいけど、お金がないので

スライムレースの賞金で、トーテムケープ買いました!

守備20の下だけですがw

しかも失敗品に緑の錬金石使った安物ねww
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる