目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2017-01-22 19:15:01.0 2017-02-17 12:08:19.0テーマ:その他

(88)マグロ

スライムレースの賞金をもらったので、バザーをのぞいてみました

90防具は大戦鬼しか持ってないので

トーテム、フォーチュン、クイックとかも欲しいな~

とも思うけど、今、1つ欲しいのがあるんです!


先日、ピラ9層に自分旅芸人で、サポ戦士3で行った時のこと

開幕にビートして、あとはハッスルしてるだけで9層完勝でした!

この調子で8層もと思いきや、無念の全滅でした(><)


そこで、欲しいのが巨商の前かけセット!

セット効果の特技1,3倍はまさに旅芸人のための防具ですね!

錬金を回復魔力にしようか、各種耐性にしようか悩んでいたら・・・




やっぱ予算が足りなくなりました(><)


よし!プレイ時間は、深夜にちょっとだけで短めだけど

少しずつゴールドを貯めよう!

職人は下手っぴでもうからないので

メインとサブで日替わり討伐を日課にしてます


ルームは20人がほぼ毎晩インしてるので

誰かしらが、強ボス4万をひいて、もらえます。ありがたい。



この日は、キャビさんからクモをもらったので

ともくん、きくちんのルームメンバーで

オーブのプチプチ香水を使って、レンダのボスめぐり
なかなかうまいですね、ありがとう!




さてさて、始まりました、マグログランプリ!

「類は友を呼ぶ」説で、ランキング上位はウェディが多く

魚だと大きいのがかかりやすいという都市伝説を信じて

普段ならない種族で懐かしのコルット地方に行きました


980センチが出たものの、その後、1000超えません

竿とルアーをもらいに行くのに時間かかりますね(><)

雨の日を狙って、マンタドルボード、リアル鮮魚ねらいます!






バトルルネッサンスは「また強敵コンテンツ?」っていう感じですね

レグナード、ダークキングとかあるのだから

もう少し自分のようなライト層向けコンテンツが欲しいです

学園のサマーフェスさえも勝てないレベルなので(笑)


それでも、グロリア60のスキルブックが欲しいので

フレさんに協力をしてもらい

「超強い」の「道具使用なし」までは10個ともクリアで

グロリア50にはなったけど、ここから進みません。



土曜日、ひろぽん、イズミン、ミホちゃんとタイムアタック

一番上の白はクリア

二番目の青は制限3分45秒のところ、3分46秒!

なんと1秒及ばず(笑)

結局、グロリアは51のまま進みません。

タイムアタック、同一職業(占い?)の

ヘルプお願いします


どうか、どうか助けて下さい(切実)




その後、久々のバトマスで暗黒の魔人へ

途中、セキバーンも出ました!
裏返しになってる(笑)

6穴でなく、5穴だったけどねw



暗黒の魔人は安定の破片(笑)

その前にサクさん、デビさんに誘ってもらった

悪霊強は現物祭りだったのにな~ しかし、ひろぽんと自分は似てるねw



そういえば、うちのコンシェルジュが4人になりました

この前、ルーラで帰ったら、4人とも寝てましたw

スキルブック欲しい

グロリア欲しい

ヘルプお願いします
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる