目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2017-02-26 13:07:30.0 2017-02-28 09:05:26.0テーマ:フレンド

(91)ミホちゃん誕生日

ドラクエ10を始めて、最初に選んだ種族は、ウェディでした

職業は武闘家で始めて、スキルはツメにふってました

タイガークローでMPがきれないように、ひらめきのリングを装備して

ひらめきタイガー、当時の酒場のメモはその略の「平田です」(笑)



時は流れ、今や武闘家にふっているスキルは80のみw

そんな武闘家がバージョンアップで復権するかもですね!

牙神昇誕、風斬り舞のチャージ時間短縮!!

どなたかバージョンアップ前にオーフィーヌ海底のヒッパカンバーから

風斬りの舞の宝珠取りに行きませんか?




最初からあった職は6職業だけでしたね

その後、まずレンジャーとパラディンが追加

自分はここでパラディンの方を選んだのだけど

当時も自分のまわりでパラをする人が少なかったのです



2013年10月くらいのこと

当時、4人PTでも倒せないので、初の8人による同盟バトル

災厄の王が実装された時

フレさんからパラのヘルプを頼まれます

この時初めてパーティーを組んだのが

ミホ、ゆきりーな、デラ

その時フレになって、現在に至ります





2月26日は、ミホちゃんの誕生日

バースデー記念に、スライムジェネラルに行く時に

「パラ、魔法構成も楽だよね〜」って話になりました

というわけで、超久しぶりのパラw

バラモス以来やってないぞ(笑) (写真はなぜかモグラw)

大戦鬼の足が、重さでなく、転びと踊りのハイブリットなので

重さが足りません



肝心な壁の役割ができなくて、みんなの協力で勝つには勝ったけど

大苦戦で迷惑をかけちゃいました(><)

またパラ復活したいので、練習付き合ってくれる人募集お願いします


結局は、物理でも行ったんですけどねw

安定の破片だけど、勝てて何よりですww ミホちゃん、誕生日おめでとう!


なんか誕生日の人がPTにいるとトルネコ、ミネアなどの出現率が高いのは

気のせいですかね?

今回もミネア、ミネア、テリーが連続

全員、郵便局を忘れましたw

そんなミネアさんがドン・モグーラのカードをくれましたw

実は自分は大竜玉まだリーチで完成してなかったのですw
現物も出て、やっと完成しました

なんかお祝いをするつもりが

おめでとうを言われる側になってしまいましたw



2月26日(日曜)から、3月4日(土曜)まで

7日間連続で、仕事の方が勤務になります

今週は休みなしというブラック企業(笑)

アップデート出遅れちゃうけど

深夜にちょこっと顔を出すので、見かけたら遊んでくださいね
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる