目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2019-04-12 12:58:36.0 2019-05-01 16:24:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

(146)ジェルザーク

聖守護者の闘戦記第三弾 翠将鬼ジェルザーク

4月17日(水)メンテナンス明けに実装されますね!




運営情報によると

今回登場する「翠将鬼ジェルザーク」は、2019年4月現在の「ドラゴンクエストX」において最強クラスのモンスターとなりますので、挑戦する際は総力を結集して挑んでください!

とのことです。う〜ん楽しみですね!




自分はハイエンドバトルはあまり得意でなく

称号にもあまり興味はないですが

みんなでわいわいガヤガヤ「あーでもない」「こーでもない」

「あ〜したらどう」「こうしたらどうか」とか

相談、工夫しながら挑むのは好きです。




と言う訳で練習したいので、付き合ってもいいよと言う方お願いします。







今回は新元号と違って予想つかないですがw

ザイガスみたいな緑色は悪魔系かな?9%ベルト用意したいですね

そろそろ物理が通らないような堅い敵がきて

魔法構成に出番がないとゲームバランスが良くないと思います

戦士ではなく武闘家に活躍の場はあるのでしょうか?

遊び人の状態異常が使える場は?など楽しみはつきません!







何はともあれ、耐性を揃えてから望みたいのだけど

先日のバトマスの天下無双の強化で、レギオンセット買いました
HPとかは捨てて、攻撃盛りと耐性にしました。

攻撃は810が理論値だけど、798まで盛れます。

(暗黒の魔神ならサポ3雑魚無視でも1分切れます!)

眠り、呪い、混乱、即死、マヒ、幻惑、転び、踊りの

8耐性がフレさんに評判が良く、いつも酒場で借りてもらえます。

中にはフレンドさん以外も有料で借りてくれます。

この場で、ありがとう。





ヴァルハラ、ソポスなどはゼルメアなので

ジェルザークに必要な耐性を見てから買おうと思います。

でも、先立つものがないのでw

値上げが予想される破魔石でも拾いに行こうかな?

どなたか一緒に行きませんか?






ところで、チャットで間違って発言してしまう

通称「誤爆」ってありますよね

自分もチームと、ルーム3つ、200人のフレさんに

声をかけてもらうので、多少はやむ得ない時もあるけど(言い訳)

先日もやらかしてしまいました(><)


皆さんはスペシャル福引券って何枚ありますか?

自分は酒場でよく借りてもらえるせいか

使っても使っても減るどころ増える一方で

今、4000枚以上あります(笑)


自分は畑ってやってないのですが

まめな方はいつも水やり、肥料やりしてますよね

そのスペシャルの9等の

「うしのふん」「うまのふん」が

なかなか出ないことを便秘と言うそうですw

で、やっと出たそうなので

便秘解消おめでとう!と誤爆してしまいました(><)

これは事情を知らない人もいるから

あきらかに失言でしたね。ごめんなさい(><)





その3つのルームのうちの1つで

4月20日(土曜)にルームイベントがあるそうです

「あるそうです」と言うのは、主催は自分ではないのでだけど

みんなに手紙を送る連絡係だけ頼まれたので

改めてここで告知をしておきますね。


自分は週末は千葉方面にある人気レジャー施設に行く予定なので

イベントの時間には間に合いそうもないです。ごめんね〜。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる