目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2019-08-18 18:37:52.0 2019-08-23 08:02:38.0テーマ:その他

(151)夏は終わらない

今日くらいまでがお盆休みで

明日から仕事が再開という人も多いのではないでしょうか?

自分はというと、ちょっとずらして休みを取る予定で

月末に千葉県の方にある某有名テーマパークに

来月の下旬、涼しくなったら台湾に行ってくる予定です



リアルの海は日焼けがお肌に良くないのでw

ゲーム内でジュレットに行きました(笑)

全職業が無事レベル110までカウントストップしたので

毎週の試練の門はちょっとしたお小遣い稼ぎという感じです

今は30分かからないとはいえ、これを一人でやるのはちょっと退屈です

先週末は自分の分に加えて、ミユちゃんに誘ってもらって行ってきました

サポ2が倒してくれるので、いろんな夏の思い出や予定を話していたら

あっと言う間に終わってしまいました
自分が1つのゲームを7年も続けてこれた理由はまさにこれだと思います。

2年くらい前にドラクエ11をやったけど

過去作に比べてストーリーも良いし、キャラ、バトル、新基軸も

一定水準だったと思います

でも何かが足りない

そう、オンラインじゃないので、他の人との触れ合いがないんですよね

ドラゴンクエスト10は当初「10年はやりたい」と言ってました

8年目に入り、バージョン5に突入が見えて

バージョン6になれば、当初の予定を超えるかも知れません。

自分はそこまでガチ勢ではないし、バトルとかも上手ではないけど

サービス終了までは完走したいとは常々思っています

ゲーム以外の趣味も多いので、ログイン自体そんな多くはないです

海外、国内とも旅行好きで

上記のディズニーは実は年パスホルダーで、月に10回は行くしw

映画、将棋なども好きだけど、仕事も一応ちゃんとやってますww

ゲーム内では

先日、ルームメンバーで三将軍の討伐に行ったり

チームメンバーでトラシュカに行きました

これも一人よりも、フレと行くとずっと楽しいね

自分のスコアは27万850点で

チームランキング  38位w

フレンドランキング 52位ww でした

順位や点数がどうこうよりも

みんなでわいわいできるのが楽しいね

でもチーム1位の38万8700は本当にすごいと思います

休止や引退の人もいる中で

多くの人がログインし、イベントに参加しているのには

ちょっと驚いたけど、素直に嬉しかったですね


この時、トラシュカで遊んでくれたチームの

ナオ・ラさん、ラスドレさん、リゼくんは

twitterも相互フォローではあるんだけど

自分基本SNSは低浮上で、あまり使ってないんです

それでもフォローしてくれる人いたらお願いしますね

@Daisuke41


キュララナの海の家のムーロンさんは

「夏は終わってしまった」と言ってました

自分はそんなことはないと思います

夏はこれからですよね!


2019.8.18
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる