目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2019-08-25 06:10:49.0 2019-08-27 04:41:46.0テーマ:その他

(152)夏の終わり

8月21日の水曜日にちょっと体調崩してしまいました。

仕事のしすぎによる過労なら同情の余地もあるけど

どうも原因は昼間も目一杯遊んで、夜も徹夜のオンラインゲームによる

睡眠不足が原因ですとは、さすが医者には言えませんでした。

まぁ「過労」なのは間違いないので、気をつけますねw







自分は基本夜勤の仕事なので、毎日、定時で上がれても23時30なのです。

そこから愛車TOYOTA86を飛ばしても、24時までにログインすることは

不可能なのです。




3年ぶりのイベント「知の祝祭」

これ最終エントリーが23時なんですよね(泣)




実は自分はクイズが大好きで

学生時代はクイズ研究会の会長をしていたり

クイズタイムショックと言うテレビ番組では優勝経験もありますw




ドラクエは基本早解きでなく

町や村の人には全員話かけるようにし、本棚は必ずチェックし

掲示やポスターも見逃さず、タンスやつぼを調べるクセがついてます。


このドラクエ10ではモンスター図鑑は見破って、豆知識は覚えています。



なので、知の祝祭は参加の時間さえ合えば

全問正解の称号はずっと前に取れたし

まだのフレさんのアシストもできた時もありました。



でも、次回「ついてくん」しても責任とれませんよw



昔、練習してたレグナードのパラディン 久々にやったら、つよさ1でも大苦戦でしたw

きちんと壁にならないとみんな迷惑かけちゃうので

コンスタントに練習しておかないと もう1戦、ちょっと感覚を取り戻してきました。



ダークキングもつよさ1なら、サポ3でも

バト3、僧侶で、3分半でいけました。これは楽。 でもやっぱりみんなで行く方が楽しいですね

つよさ1とか2の日のお誘い歓迎です

パーティーを組んだ後は、水やりに行って解散が多いけど

フレのりこさんがマイタウンを買ったのでなくて

ツールの福引で当てたとのこと!

みんなでハウジングを見せてもらいに行きました

う〜む、すごい!

3軒のうちの1軒の地下がスタジオのようになっていたので

ここでも撮らせてもらいました。

写真では全体が入らないけど、フラワースタジオという感じでした。





っていうか、いつも写真をみて思うんだけど

みんなドレアも凝ってるよね〜

自分、基本的にドレアしない派なんですが

2年ぶりくらいに何かしようかな?

スタイリストさん、募集!

お願いしますw
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる