目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2019-11-19 22:51:10.0 2019-11-26 22:21:46.0テーマ:その他

(153)ドラゴン

気がついたら、最後に日記書いたのは8月でしたw

3か月もサボってましたww

もっともバージョン4の最後の方はあまりインしてなかったんだけどね





話は10月24日(木曜)に戻ります

バージョン5 オープニング

アンルシアがしゃべってる!

名前忘れたちゃっかりもののガートラントの兵士長が「打て~」とか

言ってるw



というわけでも自分も魔界に突入しましたw


でもサボってたこともあってアクセの合成が進んでません(><)

三将軍、ゴレオンはふくびきで何枚か当たったので

ぜひ行きたいです、ご一緒よろしくお願いします

10月25日(金曜)午前1時、三将軍の一枚














魔界のストーリーやクエストは無事クリア

新職業、デスマスターのレベル上げを頑張ります

砂漠にいる闇のキリンジ、つ、つよい!全滅しましたw








やっとのことでデスマスも110へ 森のチーズで特訓しました



やっと特訓ポイントも全職11000へ(><)














フレさんの多くが万魔の塔に行ってますね

ピラミッドや魔塔を改修するのでなく、こうきましたか!


30万コースと15万コースがあるみたいですが

ライトな自分はサポ3でも15万もあやしいところです

先週と今週はなんとかフレさんに手伝ってもらって紋章4つ


合成も何年かかるんだろう?


サービス終了に間に合うのかな?


少しでも破片も集めたいので、あまり上手ではないですが

お誘いは歓迎です


特訓に試練の門に誘ってもらえるととても助かります イズミン、なうさん、レノンさんとふくびきにも行きました



少ないけど1700枚くらいたまったので


ドラゴン実装で引きました!


3枚しか当たりませんでした(><)


カテドラルがブレス100%なんだけど役に立つかな?


酒場は僧侶で預けてあるので、借りてくださ~い!


特訓ポイントも募集中w
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる