目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2019-11-21 13:09:24.0 2019-11-26 22:23:43.0テーマ:モンスター・ボス討伐

(154)竜のうろこ

新コインボス「ドラゴン」来ましたね!

ふくびき券が1700枚くらいたまってたので

よく酒場のサポート仲間を借りているフレさんに

スペシャル福引きをお返しするチャンスです!

でもこれっと直近に組んだ8人にしか送れないんですよね(><)

いつもサポ借りてるミホちゃんと前日の夜に組んでおきました
アトラスとドラキーもいい感じに写ってる(笑)

午前2時にメンテ開始

新聞読んだり、動画見てるうちに徹夜で

午前6時になってしまいました(-_-)zzz

ちょ、ちょっと眠い(( _ _ ))..zzzZZ

ツールで100連福引が2回だけできたものの

それ以外は地道に10枚ずつひいていきます

時々寝落ち気味だったけど

ドラゴン 3枚

帝国の三将軍 7枚

ゴレオン 3枚

くらい当たりました。確率からするとこれって相当運悪くないですか?






その日の夜、ルームメンバーで3周行って来ました!

キャビさん(片手戦士)、ナナちゃん(天地)、ルミちゃん(僧侶)、自分(片手戦士)




ブレス耐性、心頭、勾玉、ファイアタルト、やいばなどで大きく崩れることはないものの結構苦戦



面白い1枚撮れましたw

こんな写真撮ってたので、苦戦したのは内緒ww


3周、12箱で、現物2でした><

リーネさんの合成ではラッキー合成もあって

攻撃5 攻撃3 攻撃3

と初日にしてはまずまずでした

攻撃、HP、守備の3つは作った方がいいのかな?

でもコインが高くて買えないので

ミネアさんからもらうか、テンの日待ちですかね〜


それよりも、三将軍とゴレオン行きたいです

三将軍の方が苦手で苦戦するけど

お誘いよろしくお願いします。

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる