目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2019-11-26 22:20:39.0 2019-11-26 22:35:41.0テーマ:モンスター・ボス討伐

(155)特訓と万魔

10月24日(木曜)のバージョン5開始以降、自分の優先順位は


まずはストーリーでした。これは2~3日で終了。


続いて新職業デスマスターのレベル上げ。


レベル90まではエンゼル帽子ですぐだったけど


魔界の森のチーズは眠くなってしまったので


フレさんとメタル迷宮ペア券で一気に110まであげました。


問題の特訓(><)


従来の職は10000から11000なものの


デスマスは0から11000(><)


特訓元気玉の効果が3分から10分に伸びたけど


これはちょっと辛かったですね。


11月26日(火曜)やっと全職業の特訓が終了しました。


がんばった自分をほめてあげたいです(><)






ドラゴン実装時のふくびきは1等が3枚しか当たらなかったけど


2等の帝国の三将軍


3等のゴレオンは何枚か当たったのでフレさんと迷宮へ
三将軍で踊り子デビューしました!


スリープダガーの宝珠入れてなくてなかなかゲルニックが寝ないのでw


苦戦したものの、踊り子って楽しいね!


スキルシステムも変わったので、いろんな職業、いろんな武器やりたいです!












万魔の塔は、ソロ、サポ3で行ってもなかなかスコアが伸びません(><)


ハンマー買って、レギオンの頭を即死、上を呪文ダメージ減に着替えて


フレさんに手伝ってもらうと、一は完全制覇できます
称号「災いの機竜を討つもの」ゲットしました!





二は時間切れ、火力不足で立ち回りが練習が必要みたいです


戦神のベルトで、ハンマー装備時土13%を持ってない


または以前灰にしてしまったみたいでw邪神を周回しようか考え中





三は10と11のキラーパンサーあたりで全滅しちゃうことが多いので


退避だと合計がなかなか30万点にいきません(><)


紋章の合成は年単位の作業になりそうですね(><)


地道に1週間で2個ずつくらいのペースでやっていきます


(グレモリーはでなくてもいんだけど・・・)







特訓も終わったので次の目標は


防衛軍の実績を埋めていきたいです


あわよくば錬金の良い武器が出ることを祈ってw




今布系の装備は


カテドラルがブレス100で主にドラゴン用


ソポスが呪文ダメージ減で万魔サポ向きなので


良ければ借りてくださいね


お願いします

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる