目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2019-12-11 21:36:48.0 2019-12-31 01:15:20.0テーマ:その他

(157)クリスマス2019

クリスチャンではないですが、クリスマスの雰囲気が好きです。


今年もストロベリーショートケーキを一人で食べる予定です(悲)


毎年運営さんからクリスマスプレゼント来ますが


今年は自分の予想はドラゴンのアクセサリ「王女の愛」だと思います!


竜のうろこ300個必要とかで、とても合成できるまで集められないけど


合成しても効果は微妙らしいですね。


倉庫の圧迫で終わりそうな予感がします。


さて、最近のマイブームは防衛軍!


ジュレットの新しいボスの職うめをやっていました!


深夜インの自分にとって、3日に2日の割合で


午前1時からの回、午前2時からの回があるのは都合がいいです。


先日無事、職業うめ終わりました!


こうなるとフレ8とかで行って討伐もしてみたい!


今度の金曜深夜(日付変わって土曜の午前2時)行ける人いませんか?


バト6、マセン、賢者?とかで高速討伐できるらしいので


アドバイスも募集中です。






テンの日でドラゴンカードもらったら、行こうと思ったのに なんとまさかのドラゴンカードなし!


なんで運営さんはログインを増やそうとしないのですかね?







三将軍、ゴレオンなら、コインも買える値段なので行きたいです スリープダガーの宝珠入れて、踊り子で行きたいです!







もしかしたら年内の日誌の更新は最後になるかもしれません。


来年の抱負!


クリスマスといえばキリスト教のイベントですが


先日ローマ教皇が日本に来たじゃないですか!


一部のフレさんは知ってると思うけど


自分はリアル旅行好きなので


来年の夏、イタリア旅行を計画してます!


ローマ、ヴェネチアに


8月25日(火曜)から9月2日(水曜)まで予定します。


ドラクエ10も8年経って、9年目に入ってると思うけど


1週間ちょっとおやすみします(笑)




以前、海外に長く行ったときは引退と間違われたので念のためw



インが少なくなっても、サービス終了まで完走するつもりなので



その時まで(なんならその後も)よろしくお願いします。


とりま、ツイッター等でもつながっている人で


イタリア情報等あるかたいたらお願いします。



ちなみに12月31日の大晦日は


千葉県の方にある大型テーマパークで


オールナイトで年越ししまーす!


それではみなさん


Merry Christmas & Happy New Year !






とか言って、また年内に日誌書くかもしれませんw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる