目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2020-04-01 17:11:49.0 2020-04-08 09:43:45.0テーマ:モンスター・ボス討伐

(160)メイヴ5撃破

はい、みなさん、こんにちは!

コロナおさまるどころから、感染者数どんどん増えちゃってますね。

オリンピックも1年延期とか(><)

感染しちゃった方の早期回復

亡くなられてしまったかたのご冥福を祈るばかりです。







こういう時は、いやこういう時だからこそのオンラインゲーム

という考え方もあると思います。

ドラクエ10はプレイヤーの平均年齢が高いと聞いています。

(そりゃ8年もやっていればそうもなりますね)

「いい大人がゲーム?」という冷ややかな目も一部あるみたいですが

感染の心配がない、外出の必要なく過ごせる点では、

肩身の狭さを感じなくてすみますね。





さて、2週間ほど前の自分が書いた日誌

読んでくれたかた、ありがとうございます。

新ボス、ガルドドンの実装直後だったので

最強の「つよさ3」を討伐したと見せかけて



「ギルドン3、倒しました!」

というタイトルでした。でも実は
倒しのは、ガルドンでなく、実は「ギルドン」

ギルザット地方のフォレスドン、通称「ギルドン」を3匹

倒したというオチだったんですよね。









というわけで今回も

「イカ5倒しました!」 ということで



実は、大王イカ5匹なんですがw まー、今日はエイプリルフールということで

メイヴって書いてもいいですよね?ww





ちなみ前回のギルドンは本当に3匹倒したんだけど

今回のオーフィーヌ海底の大王イカは地味に強くて

まもの使いのエモノ呼びで5体になるまで呼んで

良い構図で写真を撮ろうとしたら、白線超えちゃいました笑

全滅する前に逃げてしまったので、倒してもいませんwww




繰り返し言うけど、エイプリフールだからいいよね笑




アイザーキ、エルザーキ、オガザーキ達(サブの名前です)と

称号「海冥の征服者」を得・・・・たい(笑)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる