目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2020-10-26 16:30:28.0 2020-11-25 17:57:03.0テーマ:その他

(162)退院しました

ちょっと体調を崩して入院しちゃいました。

スマホをいじれるくらいは元気なんだけど

午後9時には消灯なんだよね(><)

今まで午前零時過ぎに帰宅して

午前1時くらいからログインしてた自分とは天と地の差ですね(笑)






ストーリーの方はバージョン5、2だったかな?

大魔王の戴冠みたいなところで止まっていて

5、3はできていません(T . T)



でもレベル上限は開放して、酒場に預けておいただけで

バトマス、踊り子、武闘家、戦士のアタッカー4職が

レベル114から116になってました

借りてくれたみなさんありがとうございます



無事に心臓カテーテルという検査も終わり

退院できる見込みになりました

すぐにはログインできなそうだけど

週課とかをできたらいいな



自分はもともとライト勢なので

エンドコンテンツに行ってもみんなの足を引っ張ってしまいます

バージョン5くらいからは季節イベントもできていなくて

右も左も分からないビギナーレベルと言っても謙遜じゃありません




自分とフレでいてくれてもメリットはないのに

195人ものフレさんがフレンドでいてくれ続けくれて

チームにもルームにも入れてもらって

たまにインすると声もかけてもらえて

感謝しかありません(T_T)





前の日誌で「ここまで8年間やってきたので

最後まで完走してアストルティアの最後を見届けたい」

と書きました。

でもゲームなので義務的に続けるのではなく

「楽しいからやる」「やりたいからやる」

のが本筋ですよね。 2014年1月1日 2015年8月2日(3周年) 2017年、防衛軍 2018年、チームイベント








とりあえず今は酒場は僧侶で預けてあるので

弱いですがよろしくお願いします笑
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる