目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2021-01-06 17:53:16.0 2021-01-09 01:38:12.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

(164)限定転売

ちょっと遅くなったけど、あけましておめでとうございます!

昨年は入院してしまい(コロナじゃありません)

しばらくおやすみしてました。

クリスマスくらいから少しずつだけど復帰しています。






休止になったのが各職業がレベル114が上限で

116が開放された時だったので

未だに半分くらいの職のレベル上げが終わっていません。

そこへきて、新職業の魔剣士!

レベル89まではエンジェルスライム帽子のサポを雇って順調にきました。

昔の戦士、パラディン用の防具で

赤い大戦鬼のセットってありましたよね?

実は貧乏で新しい防具が買えないのでまだ現役で使ってました笑

この日誌を書いてる時点では魔剣士のレベルまだ93です。

そういえば降魔のセットもまだとってあるので93から着られますね。

次の目標は99のシュバリエと

105のネヴァンです(ゼルメア産だけど)


最新武器、防具も欲しいところだけど

ログイン時間が短いためなかなか金策の時間がありません

クリスマスプレゼント、お年玉の名目でプレゼントをくれたみなさんありがとう

宝くじ当たったらお礼しますね笑





そんな自分の唯一の金策を紹介しましょう

12月20日前後だったカナ?

ほぼ全財産で(と言っても自分はライトなのでたかが知れた額ですが)

レベル50武器の古強者、やいば、ヘヴィーのセットの

頭、体上、体下、腕、足の星1、星2を大量買い、ほぼ買い占めます

これをサブのツボ職人で適当に錬金

持ちきれないのでタンスキャラである全5キャラに分配します



迎えた12月23日 バージョン5、4実装

新職業の魔剣士がレベル50からスタートしました

中には裸でレベル上げという人も少なくないとは思いますが

今はみなさんお金持ちなのでレベル50防具飛ぶように売れました!

バザーは8個までしか出品できないのだけど

23日の夜は5キャラで入れ替わる間にどんどん売れました

中には2万で買ったやいばのよろい下が50万で売れたり

軒並み20倍から25倍くらいで売れます

アプデ当日は深夜まで売れまくったものの

翌日には同じことを考える人も増えてきて祭りは終わり

新職業実装の1日だけの限定金策でしたね




年も明けて今は地道にレベル上げ

なかなか時間もなくて特訓にも入れません

今は魔因細胞集めを兼ねて、スライムナイト強と戦っています



そこで、ゆるぼを5点

1 メタキン持ち寄り

2 メタル迷宮ペア持ち寄り

3 魔因細胞持ち寄りで輝晶獣挑戦(一番弱い丸いやつで笑)

4 カードボス、メダルボス持ち寄り

5 試練の門のお誘い(超元気玉出します)



今年もよろしくお願いします
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる