目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2023-09-28 20:28:46.0 2023-10-04 13:59:14.0テーマ:レベル上げ

(166)近況

ちょっとお休みしていたんだけど、バージョン6も完結ということで、久しぶりにキッズタイム以外にもログインしてみました。

毎回各バージョンの終わりに、ストーリーとかまとめてやることが多いです。

1〜2年に1回だけの課金で、もう11年経つんですね。

今週来週でバージョン6の天使界のお話やってます。

天使と言えば前作のドラクエ9!

ヘルヴェルの部屋の本棚かどこかでイザヤールの名前出てきましたね!


来週の木曜日の、とこしえのゆりかごが超楽しみです!

自分もキャラクター名変えて

ジア・イザーキ

にしようかな?笑

あれ?6文字までだっけ? ジア・イザキとか笑笑


そして来年(3月)にはバージョン7とのこと

どんな話になるのかな〜?

自分の予想は2つ

まずはずっと出てるフォステイルのお話

もう1つは逆に今まで出てないグランゼニスの話かな?







さてたまにしかログインしないと大変なのがレベル上げ

ニワトリで元気玉1つで600万上がるとか 防具ないんで裸ですけど笑

メタキンも出る幸運もあって637万ちょっといきました!

おかげさまで無事、全職業130になりました(^ ^)










コインボスも増えてるね〜


たまにしかログインしなくてもフレでいてくれるみんなに感謝です。






ようやく宝箱も全部回収できました。
フレンドさんがうちに遊びに来てくれました!






バトル系はたまに防衛軍をやるくらいだけど


昔、フィールドモンスターで勝てなかった強敵がいたな〜


もしかして今ならいけるかも そうです、バージョン3の頃の、キラークリムゾン


ゴールドないから装備が、ゼルメア品なんだけど笑


サポ3でわりとあっさり勝てました!










バージョン6.5後期は来週の木曜日からですね!



その日は渋谷で夜までリアルパーティーなので

(将棋の藤井くんを励ます的なやつ)

ログインできるのはいつも通り

24時まわって、午前1時とか2時になっちゃうけど


挨拶だけでも声かけてもらえるとオンラインって感じで嬉しいです!


それではまた〜!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる