目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハチベサの冒険日誌

2015-08-17 18:57:00.0 2015-08-17 19:00:37.0テーマ:プレイヤーイベント感想

キュラフェスいってきた

まだ終わってもないのに、感想を書いてみますね。

17日の今夜に行われた
キュララナビーチサマーフェス 祭りだコラ!ボ(タイトル長い←)

略して、キュラフェスいってきました。

いや~、今回のあのイベでのツッコミ面白かったですね。
う~くっくっく。


簡単にいうと、他イベのつまみ食い。
色んな人のイベを、皆さんと一緒にちょっとずつ見て歩く。

まぁ、イベコラボ企画ですが、
横にやるのは多いけど、こう縦でやるのは珍しいかと自負しておりますた。
同時にじゃなく、順番に開催してく形式。

ビーチフラッグしつつ、無人島を移動します。

お地蔵島F4(おいのり)
「ありがたやー」と、お祈りするといい感じ


サワタリ島G4(何が起こるか?)


ニシゴン島F2(怖い話。夜)
水着で怪談話って、感じ


ロムペー島C2(クイズ)
「ビーチで!」といったら、一斉に「ビチビチ!」と声援を


クロヅクメ島B4(コント)
くろづくめの2人組が、何かします。


---------
ここらへんで、追い出される予定
自分が見てみたい。

そんなイベを誘致してみました。

わたしの主観で、面白いと思うのを選びました。
なので、
中には、そんなに面白くなかった。って、人がいても、いいんです。

楽しいってのには、特に気にしてないので。
たいてい、くだらないどーでもいい事してるだけです。

気に入ったのあったら、
次から、その主催イベに足運んで頂くと嬉しいかな程度。

気軽にきて、かえってほしい。
全部を、みてまわることはないです。
他の用事を優先して、こないように。


私以外の、
出演を頼んだイベ主催さんは、素敵な人ばかり。
快く引き受けて頂き、ありがとうございました。
スタッフの人もありがとう。
イベ手伝いを申し出て頂いた方も、ありがとうございました。


お馬鹿な感じで、何かするっぽい。

来て下さるひと一人一人のおかげ。


さてさて、どうなることか、
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる