目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハチベサのプレイヤーイベント

2015-09-18 10:17:32.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【フラモブ】ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-09-22 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-09-22 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー36

  • 開催場所
  • メギストリス城下町D-8ハパリーパ付近~Dー1お城の扉前
参加条件
  • あり
  • 獣耳がついた衣装。
    しぐさ モチつき「つき手」。

    10分間ほど。

    白チャでの会話制限アリ(控えめに)
    自分が扮した動物の鳴き声、推奨。
    「にゃー」、「わん」、「ぴょーん」とか

    しぐさで何となく、分かり合う。
    勘違いできる、おめでたい心。
イベントの内容
もしも天国に扉あるとしたら、
ノックするより、チャイム押した方が、
確実なような気もしマンドリル(絶滅危惧種)


なんのこっちゃ♪


さてさて、
世の中の不条理ってあるじゃないですか。
それに憤る、純粋な気持ちは、いいのだけど、
どう表現していいかは、悩みますよね?


そこで!
他人の家の門扉を、
「どんどん」と、ドアを叩いてあるく、
とても迷惑なイベの紹介です!
【イベント名】
ケモノたちの反抗(ケモミミレジスタンス)

【日時】
9月22日、午後22時30分~22時40分までの10分間ほど

【場所】サーバー36
スタート:メギストリス城下町入口D-8 ハパリーパ付近
ゴール :メギトリス城下町D-1、お城の門扉 【写真】 


【イベの流れ】
獣の格好して、皆でかけっこ。最後に扉を叩いてゴール。


まず、メギトリス城下町D-8噴水あたりに、
ケモミミな服装で、可愛さアピールしつつ、集まります。
時間までは、愛想を振りまいててください。

時間が来たら、豹変。(しぐさ きゅぴーん推奨)
一斉に獣のおたけびを上げます。
■「にゃぁあああああああ」
▲「わんわんわんわん」
●「ぴょーんぴょん」




私についてく感じで。
人のいなそうな場所の扉前に、テキトーに移動します。
■走りながら、ジャンプしたりして、ケモノ言葉で叫んだりしてみて。




扉の前についたら、ハンマーを振り下ろします。(しぐさ モチつき「つき手」)
■「どんどんどんどん」とか、セルフ効果音を入れます。
扉の前で、一言、何か叫んでも構いません。



これの繰り返し。

飽きたぐらいに、
メギストリス城下町のお城前の門扉へ。
(はぐれたり、途中から来た人は、こちらへ)

しばらく、扉叩いたら、
私が、「この支配からの!」と、叫びますんで、
■一斉に「そつぎょおおおおおおおおお!」
と、叫んでとっとと帰りましょう。


【このイベの目的】
壁こわしたいだけです。
「世の中に不満があるとしたら、文句を言うばかりじゃなく、
自分を変えればいい。」
なんて、偉そうな事を言いたいわけじゃなくて。

みんな真面目だよなぁ、もうちょいテキトーでもいいんじゃね?そんな冷やかし。


この時だけは、
可愛さや、良い人って色々な仮面を脱ぎ捨てて、
思いっきり馬鹿なフリをしてみませんか?

反骨精神あふれる、ケモミミな人、お待ちしてます。

※注意点
全てのネジが緩んでる、私みたいな人になっちゃいけません。
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる