目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハチベサのプレイヤーイベント

2015-10-14 08:33:36.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
タコ焼き
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-10-16 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-10-16 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ギルザット地方、入り江の集落E-4NPCバロン前~
    D-5
参加条件
  • あり
  • メラを唱える職。

    釣竿。

    怪しい関西弁を喋れるひと。
イベントの内容
その土地の名物ってあるじゃないですか。
先日、大阪へ行ってきたのだけど、
大阪といえば、タコ焼きですよね?

せっかくなので、食べてきました。


その店、自分で焼いて食べるところで、
試してみたけど、なかなかうまく作れなかったです。
くるっと回すの楽しい。


そこで!
ここでも
タコ焼き食べましょうー(セルフサービス) 【イベント名】
タコ焼き


【日時】
10月16日、午後22時30分~22時40分までの10分間ほど


【場所】サーバー21 
ギルザット地方、入り江の集落E-4NPCバロン前【写真上】 


【イベの流れ】
単に、メラを放つだけのイベントです。



まず、入り江の集落NPCバロン前あたりで、たむろしてましょう。

時間が来たら、一斉に
■「めっちゃ好きやねん!」
と叫び、さかなをみせてみましょう。(タコがいいけど、何でもいい)



「好きな食べ物は!?」と、
何か聞きながら移動しますので、テキトーにボケてみて。
■「なんでやねん!」と、
一斉に叫んでツッコミましょう。



D-5あたりについたら、好きにぶつかって、
タコメットにメラしてください。【写真下】
(うっかり敵足りなくなったら、テキトーにその場でPT組むように)



それだけ。
タコ倒したら、出来立てホヤホヤなので、
「あついですか?」と叫び、「あついです」と、言い返したりしてみて。
たぶん、すぐ飽きるので、我慢せずにとっとと帰ってください!


【調理のコツ】
メラゾーマあたりだと、火力が強すぎて、せっかくのタコが焦げます。
メラあたりで、じっくり焼くと、美味しいタコ焼きになります。


旅行にいったのに、その土地の名物たべずに帰ったひと、お待ちしてます。 【おまけ】 はじめてのかたへ。
どなたでも気軽に参加できるイベです。
とてもくだらないです。(時間を、無駄にする覚悟で。)
いつでもテキトーに帰るといいです。


仲間内で、やるようなのも良いとは思うけど、
私としては、プレイベはオープンなのを目指してます。
なので、はじめての人は、大歓迎です。


顔馴染みの人も、来るとは思うけど、
馴れ合いは好きじゃないので、
義理とかでは、うっかり来ないよーに。

時間つぶしに、気が向いたら、来てみてね。
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる