目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハチベサのプレイヤーイベント

2017-04-01 06:03:30.0 2017-04-03 20:36:34.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
 404 not found
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-04-29 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-04-29 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • カミハルムイ街南の酒場です。
    酒場の地下モンスター酒場にいるかもです。
参加条件
  • あり
  • ちょっとだけ冒険日誌4周年をお祝いする気持ち
イベントの内容


@@「4月と言えば、日誌フェスだね」

 ^^「うん、29日だよね。楽しみー」


日誌フェスとは?
冒険日誌生誕4周年記念のお祭りですね。
複数のイベントが集まる感じなのね。
あと、幸せそうなティア充写真は、2垢ですよ。



さて、何故か今回も呼ばれたので、何かしますけど、
おとなしく他の参加イベを見にいったほうが楽しい事あると思うので。
こちらは、ざっくりなイベントとなります。


【イベの内容】
カミハ南の酒場と地下が会場です。

やることは、静と動。

■1F酒場のお座敷のほうでは、無言でしぐさしたり、座ったりしましょう。

■地下のモンスター酒場では、地下ライブ場と化して、騒いでみたりしましょう。


当日は、
お祭りぽい感じで、カミハの街はたくさんの人で賑やかだと思うので、
シーンとして静まり返って、正座でもしてたら面白そうだなって思いつき。
(マネキンとかが並んでるイメーシ)

イベ中は、
地上にいるときは、いいねや、話しかけられても反応いたしません。
(中の人は、ほんとにどっか行ってるかと。サブキャラでぶらぶら)
地下のモンスター酒場なら、何かテキトーにしてると思いますので、お気軽にどぞどぞ。
(地下アイドルよんで、オタ芸を披露したい)



【あとがき】

今回の会場は、
大阪ナンバにある味園という宴会場をイメージしてます。
とてもよい、いい意味での昭和っぽさが残る宴会ビルです。
機会があれば、また行ってみたい。味園リスペクト
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる