目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハチベサのプレイヤーイベント

2020-07-19 11:55:56.0 2020-07-19 12:50:16.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
オンライン飲み会ブーム呑み
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-07-22 00:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-07-22 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • カミハルムイ南 酒場内
参加条件
  • あり
  • ドリンク持参。お酒のめなくてもOK
    デザートも持参。お好きなプリンを。
    音源は各自用意。CDやカセット。動画サイトやサブスクとか。
    根っからのファンってわけでもないので、お手柔らかに
    時間はCDアルバム一枚分ぐらいっす
イベントの内容
ずっとブームだと思ってたのが、ビギンでした。

さいきん、だんだんと昔の記憶が怪しくなり、
 バンドを勘違いしてるの気づかなくて、2020夏…
:.。. .。.:* オンライン飲み会ブーム呑み *:.。. .。.:*
 日時 7月22日24時00分~25時00分 サーバー22 カミハ酒場

※単なる思いつきです。それ以上でもそれ以下でも
*:.。. .。.:*・゚゚・* *:.。. .。.:*・゚゚・* *:.。. .。.:*・゚゚・* 

【縛りは一つだけ。】
 飲み会に参加してる間は、
  ずっとブームの曲を流しているだけ。

好きな曲をずっとエンドレスでもいいし。
 飽きたら風になりたい気分で颯爽と。

【用意するのは、プリンとドリンクと音楽。】
プリンは打ち上げ開始の合図として。
「カンパーイ」と叫び、一斉にプリン呑むみたいな
  無意味な思いつきを。(プリン体) 【動機と本音と】
オンライン呑み会ってのやったことがなくて、
 ぼんやりとした憧れみたいのもありまして。
  やるのならボイスチャットなの?と思いつつ、
   そこまで頑張れない気分なのでなんとなく。

(´-`)。oO ボイスチャットって、ボイスチェンジャー使って渋いおっさん声だしたい

ついでに、プレイベ告知&打ち上げもかねて。
(最後の宣伝。わしも頑張ったアピール)
 本日7月22日午後22時半より、
  ジュレリアトーキョーというイベありまぁす。

たぶん、そっちのイベントは盛況だと思うけど、
 もうジュレリアは自イベという感じじゃなくて、
  まわりが勝手に盛り上げてくれる何かなので。
   テキトーにいないと思うんですよわたし。

それの打ち上げって感じ。興味あればどーぞ。 
 始まる前に終わるのは、以前からのお約束で。
  打ち上げといっても、きっと集まりは悪いので、
   わししか酒場におらん場合は、
    ビミョーな空気を共に楽しみませんか?

酔っぱらいなので、都合の悪い質問はスルー。
 気分次第で話が続いたり、突然変わったり。
  聞きたいことあれば、ふわっとしたお答えも。
   最近のこと知らんけど昔話なら得意かも?
 なので、遠慮せずチャットに参加してみてね!


とりあえず、レンタル屋さんに間違えずにCD借りてこようと思います。

■イベ当日に前夜祭として告知してるの見かけたので、真似させていただきました。
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる