目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハチベサの冒険日誌

2023-09-11 17:37:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ジュレリアトーキョーXみてきた

アレ無事に終わったみたいで、何よりす。
あと、どうでもいいけど、阪神のアレも大変そう(白目)

宣伝のつもりで、
Xで、1週間前から、つぶやいてた。→ #ガヅラ
アレとしか言わずに、検索逃れで好き放題。
こっちに書く分がなくなって、困ったしまった。


何かがXになってたけど、
ログとしては、もうXなんだねえ。
イベ名で検索すると写真たくさん  #ジュレリアトーキョー

向こうのほうが、気軽にできるから、わかる。
日誌も好きやから残念なきもちも。
まあでも、人気のないとこ好きやし、
折に触れて、日誌つけてしまう(日々徒然)
あ、同じ頃に、復帰してた誰かさんお久しぶりす。

こっちは、いいねで見た人わかるの何気に便利。
向こうやと、いちいち確認するのも面倒ですし。          /  トラシュカ楽しい  \

今回も、手抜き開催でしたけど、
イベからも、この世界からも離れてる私が、
目立っても感じあってな。
(同窓会。同窓会がダメじゃなく、何かこう伝われ)

やる気のある、うまくできる人たちで、
色んなイベができて、続いてってほしいもんす。

※イベ開くの興味ある人へ
やっぱ口コミ大事す。声が遠くに届くのは、
それだけで色んな人に機会を増やせるわけで。
後から知るより、前に知って判断できるのは、いい感じ。
楽しめるかは、その人次第で。来る判断で、いくらか相殺かなと。

自分は、自分の楽のために、
イベやめてから声が届かない方に下げてきたので。
影響力は皆無なの。真面目にやりたい人は他の人の参考に。
簡単な話。人が集まれば楽しいってだけ。

なので、まあイベがどうとかは関係ないっす。
キッカケとして。遊ぶルールみたいな。

最後に、
開催に協力してくださった皆さんありがとうございました。
私一人では、無理でした。
おかげで、色んな人に来ていただきました。
(入り口で、ボーッとして通り過ぎてく人を見るのも楽しい)

色んなゲーム持ち寄り、何かしらギフト持ち帰る。
何のこっちゃやけど、もしそんな時間になってれば幸いです。

トラシュカでの復帰ついで開催。課金もそろそろ。
遊べなかった人とは、またそのうち遊びま。

閉店後に、話にでたプリン。調べたら、けっこう閉店してそう。
という、特にどうでもいい話でおしまいです。

ほいじゃ、
古の呪文でお別れっす。

ノシ


______

今回の開催の顛末
○ん○ん 『やれ』
ハチベサ  「ハイ!」
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる