目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2014-09-04 00:22:09.0 テーマ:その他

だから写真を撮るのを忘れるなとあれほど!

忘れました!!!!

あんだけ撮っておけと前に念を押したのに、3日ぶりくらいのログインで
完璧パー璧に忘れてました!!

頭が……お病気ですね……。

今日は復帰して初めて迷宮に潜りました。

雑魚敵はみんな前衛さんがなぎ払ってくれるので
素晴らしくやることが無い!

コマンド入れる前に戦闘終了しちゃってるという……。

ボス戦は距離を取ってヒャド撃つマシーンと化していました。

ううむ、これだったら今までずっと
「まだ慣れてないし、迷惑かけそうだなあ」
とか考えてないで、のりこめー! していれば……。

今後はそうしていこうと思いますw

あ、そういえば本日は3DS版ドラクエXの発売日でしたね!

発売おめでとうございます!!

ドラクエXのMMORPGとしての入りやすさは
それなりにMMO触ってきた身としても
物凄い驚いています。

こんなに敷居が低い方向性のMMO、早々お目にかかれませんよ!

いい巡り合わせだったんだろうなあ……。

ギスギスに疲れた身にスーッと効いてこれはっ。

後は、そうですね。
そろそろチームでも探そうかなあ、みたいな感じには。

ぼっちでもいけるゲームとは聞いてますが
若干さみ……いや何でもゴホゴホ

ゲーマーではなく、ゲーム大好きな人だけで集まってるチームとか
ないかなあ。

自分で作るのは、ちょっと……。

まあ、これも色々探していく事にしましょう。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる