目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2014-09-06 01:18:22.0 テーマ:レベル上げ

意気揚々と乗り込んで――

えっ

と、言う感想でしたw

どうしてもお馬さんの印象強かったんですよ!!

こんなマラカス持った陽気な亀がデンと構えてるなんて
誰が想像しますか!!

いや、そりゃ馬だけじゃ面白みが無いよねって話にはなりますが
自分には大分唐突で若干動揺してましたw

そして戦ってみると馬と違って歯ごたえが……w

メラミも覚えてなくてすみません!!

とばかりにヒャド連発でした。

急にボスが変わるとは、全く侮れんな迷宮さん……。 今日はまあちょっと眠気も忍び寄ってきていたので
大人しくデイリークエストの消化に勤めた一日でした。

犬倒して、やくめでしょ

とばかりにこまいぬさん討伐。

そう、とりあえず思いついたところでシャッターを切る事を覚えました。
ようやく覚えました。

戦闘中だって余裕があればパシャっとですね。 流石にポージングは取れなくとも、カメラだカメラだ!

ジュレー島上層の時点でひーこらレベリングしている私……。

何だか効率は悪そうですね!!

何処がいいとか、何がいいとか、全く分からないので
まあまあ仕方が無いかなーと割り切ってはいます。

明日は時間取れそうだし、ガッツリレベリングできたらいいなあ。

とにかく全基本職業LV30!

パッシブにガン振り!

したいな!

という目標で日々頑張ります……w
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる