目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のヘヴィゲーマー

ユキくじら

[ユキくじら]

キャラID
: ZZ780-121
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキくじらの冒険日誌

2014-09-09 04:25:23.0 テーマ:その他

PCブレイカー……

してしまって日誌が書けないというアクシデントが!

本日直して頂いて、ようやく書けるようになりました。

買い替えとかにならなくてよかったなあ本当に……。

ともあれ、DQだけはWiiU版だったので問題なく進めることが出来ました。

PCが壊れてる間に、当初の目的だった基本職全Lv30達成!

いええええええこれでメインクエが進められる!! 写真は魔法使いクエで通った橋から撮影したモノ。
昨日か一昨日か……そう、写真さえ撮っておけば
後から何とでもなるさ! という気概でそれなりに写真を撮影したのは
覚えています。

思い切り扉に見えて、あの小島が気になる……。 なんとなくムチを持たせて一枚。
やはり攻撃を選択してから即写真を撮るのは難しいですね。

頭に大きな「?」を出しているかのような一枚になってしまいました。

しかしムチは中々……やはり女性アバターに似合う。
ウチのウェディ子は目つきが悪いから、尚似合う。

何だかナルシストっぽい発言になっている気がしました。
親バカとかの方が近い? 思い切りリラックスしている様子のコンシェさんを盗s……撮影。

いいですねコンシェルズさん。

家に居てくれるだけで挨拶してくれたり
話しかけると毎回会話が違ってたり
芸が細かい。

とっても可愛い。

ちゃんと自分が来てからの期間も数えてたりして
愛いですね。 旅芸人に転職した際、ボケが中々可愛らしい動きだったので
思わず一枚撮りました。

大分焦ってシャッター切ったので、構図とか諸々特に散々ですが
その辺は大目に……平に……。

普段ヤンキーっぽいのがアホっぽいことするのは
それだけでギャップ萌えがあって、ぐっと来るものがあります。

ああ、次の写真はと思ったらもう貼れない!

次の日誌にでも貼っていくことにしましょう。

ほんとに溜めた写真を放出しただけ、みたいな日誌になってしまいましたが
ちゃんとメインクエも進めているので
次はそっちメインで色々書きたいなあ。

ネタバレ注意は忘れないようにしなければっ!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる